※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ラッキーテストとドゥーテストで結果が異なることについて相談です。

上がラッキーテストで下がドゥーテスト です。
ドゥーテスト ではD18で強陽性だと思うのですがラッキーテストではまだですよね…
こんなことってありますか?

コメント

zima

こんにちは☺

ラッキーテストD18の朝〜D19の朝の3本、充分濃く出ているかなと思います。

真ん中の19:40のやつは、ちょっと尿が薄かったか、たまたま反応が悪かったのかなーと思います。

♥がタイミングですよね?私はバッチリだと思いますよ!

• zima

zima

追記です。
    19:40のやつが、本来は強陽性になったんじゃないかなと思いました。

• 12月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます☺︎

皆さんの見てるともっと濃くでてるのかなと思ったのですが大丈夫ですかね?😢

ラッキーテストをD9から使用してたのですが、ずっとほぼ真っ白で不安になり、ドゥーテストも併用で1日1本使ってたんですが、
    バッチリならうれしいです😊

今日はタイミングとっても意味はなさそうですか?

• 12月25日
zima

今日タイミングをとることが可能で、m1さんもしたいと思うなら、是非そうされると良いと思います。

ちょっと遅いかな〜ギリギリかな〜と思うタイミングかと思いますが、一般的にこの位と言われるより排卵が遅れることもあるでしょうし、旦那様の協力が得られるなら、m1さんのしたいようにして、今周期やることはやりった!と心穏やかに明日以降を過ごすのが1番良いと思います。

でも、今日取れなくてもがっかりする事はないですよ〜!

• zima

zima

あぁ、こちらに書いてしまいました😅
    長くてごめんなさい。

私はドクターズチョイスのラッキーテストに似た排卵検査薬を使っていました。
    丁度判定時間頃に見ると、"ん?まだ弱陽性かな?"位の濃さなのに、少し時間を置いてから見ると"前回より濃くなってるじゃん!強陽性だわ"なんてことも多くあり、慣れるまで少し時間がかかりました。
    私も陽性に入ったかな?というタイミングから、国産の検査薬も併用していました。

検査薬の反応が少し薄めだと気にされているようですが、m1さんも陽性が分かるくらい十分に反応していますし、実際に排卵していれば問題ないと思います☺
    私も色んな方の排卵検査薬の結果を検索しましたが、同じような濃さの方、結構いらっしゃった印象です。実際にもう一本の方はバッチリ強陽性出ていますものね。
    心配されなくて大丈夫だと思いますよ✨

• 12月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    排卵検査薬を今回から使用したのでわからないことだらけで不安で😢

主人が大丈夫そうなら今日もタイミング取ってみようと思います✨☺︎

なかなか授かれず
    年齢的にも余裕はないので
    やれるだけのことはやらなきゃですよね😊

• 12月25日