※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆし
妊娠・出産

膣血腫経験者、二人目の産院はどうしましたか?大きな病院か個人病院か迷っています。どちらが安心でしょうか?

膣血腫になった方、二人目の産院はどうしましたか?
一人目を出産後、膣血腫になりました。転院し、手術、輸血までしました。
今回は違う県の個人病院で出産予定でした。先日助産師さんとバースプランなどの話し合いの際、大きな病院でなくて大丈夫ですか?と言われ、心配になってきました。
基本的に、何とかなる!という考え方なのと、個人病院の方がご飯も美味しいし、エステがあったりと楽しみがあるから、個人病院にしたかったのですが。
身近で出産時トラブルが多く、心停止までなった例もあり、そういう情報を知ってるので、私もまた膣血腫ではなくても何かしらのトラブルがあるのではと恐れています。
皆さんなら、どちらの病院にしますか?

コメント

さおり

絶対に大きな病院にします!
何かあってからでは遅いので

• ゆし

ゆし

ありがとうございます。そうですよね。何かあって後悔したくないですもんね。

• 12月25日
kim

悩みますよね、、
けどここは慎重に大きい病院のほうが対応が早いと思うので安心だと思います。
私も膣壁血腫なりました。
まだまだ到底二人目は考えておりません。。

• ゆし

ゆし

ありがとうございます!血腫なられたんですね!大変でしたよね。同じ経験者の方が言うなら、やはり大きい病院が良さそうですね。

• 12月25日
  • kim

kim

豪華な食事、エステは魅力的ですけどね、、😣お産頑張ってください!

• 12月25日