※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たる
妊娠・出産

出産予定日が迫る女性の悩み。まだ陣痛がなく、入院・分娩予定が1月6日・7日。赤ちゃんの元気を感じつつ、生まれて欲しい気持ち。今日は洗濯日和。

年末年始に出産予定日のみなさま😁
何して過ごしてますか?
私は30日予定なんですが、39週の検診で全く降りてない、お腹の張りも全然ないね〜、とのことで、何も起きなければ、1月6日入院、1月7日分娩の予定で!と宣告されました😅
お腹の中では元気に動き回ってるし、狭そうやし、こちらも息苦しい…お願い!生まれてきて〜!!という気持ちです。
今日が一番いいお天気とのことで赤ちゃん肌着全部洗濯しました。

コメント

あずき

天気良いですね!こちらはあいにく雨模様です(´•௰•`)☔
私はあと1ヶ月くらい予定日まで日にちがありますが、ドキドキです🥶💦赤ちゃんのお洋服可愛いですよね❤見てると楽しみになってきます🤤

• たる

たる

ほんとにかわいいです😊産まれたらこんなに穏やかに洗濯物干せる精神でいられるのか…少しドキドキですが😂
    まだもう少し予定日までありますね!でも胎動感じられるのもカウントダウンだな〜とか思うと愛おしいですね。

• 12月25日
りり(*´-`)

1月11日2人目出産予定です☺️
昨日の健診でやらかくなってきてるけど子宮口1センチと言われ30日にまた健診です🤔
いつ生まれるかドキドキしますがとりあえず年明けがいいなーと思ってダラダラ過ごしてます。笑

• たる

たる

11日予定だとお正月はゆっくりお家で過ごしたいな〜って感じですね。無理せずゆっくりが得策ですかね😊私は動かなきゃなのに身体が重くてすぐ横になってしまってます…

• 12月25日
ぴぴ

運動もせずゴロゴロして過ごしてます。

26日予定日ですが、まーったく産まれそうにありません🤣
年内に産まれることほぼ諦めてます🤣

• たる

たる

明日ですか😆それはドキドキマックスですね。
    コントロールできるならいいんですけど赤ちゃん都合ってのがソワソワさせます。

• 12月25日
あや

昨日のおしるしから陣痛待ちです☺️
早く来ないかなぁー💫年内希望!(笑)
毎日一万歩以上歩いて雑巾がけもしたし、声かけてます(笑)

1/3予定です。先週内診ぐりぐりしてもらいましたがまだ産まれそうにありません笑
土曜日検診でどうなることやら…って感じです笑

まめめ

私も30日予定日です✨
25~27日に産まれてきてね!と長いことお腹に語り続けてきたんですが、39w0dの検診では子宮口がっちり閉じてるし固い&赤ちゃんもさほど下がってないとのことで来年コースを示唆されました😂
そしてたるさんと同じく、6日になっても産まれてなければその時色々考えましょうと言われました💦

切迫流早産の期間が4ヶ月あったので、絶対に今年中には産まれると勝手に確信してたんですが…
早く会いたい&安心したいので、そろそろ前駆陣痛やおしるしだけでも来てほしいです😂