※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

おんぶ紐を探しています。胸が強調されず、装着簡単で、外出先でも使えるものが希望です。年子で上の子も抱っこ中なので、下の子をおんぶできると助かります。使いやすいおんぶ紐の情報をお願いします。

胸が強調されず、装着簡単で、外出先でも使えるおんぶ紐を探しています。
年子で上の子もまだ抱っこ抱っこなので、下の子をおんぶできたらなと思っています。
使いやすかったおんぶ紐ありましたら教えていただきたいです!!

よろしくお願いします。

コメント

M

一般的な昔ながらのおんぶ紐だと
肩は痛いし、胸が強調されますよね

うちはエルゴを使っていますが
エルゴは前でも後ろでも
肩が本当に楽です😊😊

おんぶでも、胸前で
クロスされないので
胸も大丈夫だと思います😊

deleted user

私はエルゴでおんぶしてました☺️

ロールパンナ

私も毎日エルゴでおんぶしてます😊

mako

私はエルゴだと落ちそうで怖いし上の方でおんぶできなくて腰や肩が疲れるので、昔ながらのおんぶ紐や兵児帯でおんぶしますが、胸の前でばってんしないで結ぶ方法なら胸は強調されないですよ😊