※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
その他の疑問

旦那さんがくれたクリスマスプレゼントのお財布の色を変えたいと思った…

旦那さんがくれたクリスマスプレゼントのお財布の色を変えたいと思ったら、どうしますか😅
ほしいな〜と言っていたものをそのままこっそり買ってくれていたのですが、実物は色が少し好みじゃなかったんです😭😭😭

伝えないで使っていた方がいいのかなと思ったり…
忙しい所用意してくれて、めっちゃうれしかったんですが、少し引っかかってしまって😂

くだらない質問ですみません💦

コメント

まっくろくろすけ

私だったらそのまま使います!
旦那さん優しくて素敵ですね☺️💞
使ってるうちに愛着湧いてくるかもです🤩

• もん

もん

そうですね!それもあるかな!
    ほんと優しいですね😂改めてもっと日々感謝しなくちゃ😭笑
    ありがとうございます!

• 12月25日
まままぁ

私だったらそのまま使いますが、わたしが旦那さん側だったら伝えてくれて大満足の状態で使って欲しいですね。
あげた側の性格によるかも(>_<;)

• もん

もん

なるほど…😵
    それも納得です。。。
    もし伝えるでも、伝え方気を付けたり…もう少し考えてみます!
    ありがとうございます!

• 12月25日
  • まままぁ

まままぁ

物が気に入らないとか実物見てて話してたのにやっぱり色が気に入らない(気分で)と言われたら流石に・・ですが、この状況的に自分ならありかなと。
    言い方確かに大事ですね!

• 12月25日
  • もん

もん

色々考えてそのまま使うことにしました!🌟
    もし伝えるときは、嫌な言い方にならないようしようと、これから気を付けたいと思いました☺️

• 12月25日

どうしても気になるなら、旦那さんに正直に話して、一緒に交換に行ってもいいかと😆

うち、夫婦揃ってそれが怖くて、付き合ってる時からどっきりプレゼントした事もされた事もないです💦
なので、こんなどっきりプレゼントに結構憧れています✨旦那さんが内緒で買ってきてくれたって所にキュンと来てしまいました❤️素敵ー🥰

なので、私がもんさんの立場なら、そのまんま使い続けちゃいそうです😂

• もん

もん

ありがとうございます😂
    訳あって私の実家に子供と2人で泊まる事になっていたんですが、わざわざ仕事終わり実家まで来て母に託して帰ったらしいです…
    朝起きたら枕元にありました🎁(母が置いたのですが笑)
    うれしかったです😊
    だから…ほんとこのままで十分ですかね。。😅

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

そのまま使いましょ💦
せっかく用意してくれたのに、旦那さん傷ついちゃう。
お母さんは使いやすさ重視が1番ですよ!

• もん

もん

先輩お母さんありがとうございます!🙇‍♀️
    傷は付けたくないですね😭

• 12月25日
のりしお

旦那さんが選んだ色も含めてプレゼントの醍醐味かなぁと思って使います。

• もん

もん

なるほど😵
    そうですね。全て含めて…ちょっとハッとしました!
    ありがとうございます!

• 12月25日
  • のりしお

のりしお

うちは、文句言われるからあげないと言われているので…😭
    変な気遣い要らないし、文句言わないからくれよって思います😂
    素敵な旦那さま、大切にしてあげてください✨

• 12月25日
  • もん

もん

うぅそれは悲しいですね😭
    私が少しわがまま言うようになってきちゃったかもですかね。。
    ありがとうございます😂💓

• 12月25日
こた❤️せいmama☘️

クリスマスプレゼントではないですが、私も前に旦那が財布を買ってくれて
「え?これ本当にわたしに?」って疑問になるくらいの色(わたしは赤やピンクが好きですが何故か緑でした)
でも有名ブランドのお高い財布だし、使い勝手も良さそうだからとめっちゃ考えてくれてたみたいなんでそのまま使ってます😅
最初はこんな色ありえない!と思いましたが使ってるうちに愛着湧いてきました😊

• もん

もん

そーだったんですね!
    私も、そのまま使うことにしました😊
    色々意見を聞いて、一生懸命買いに行ってくれた事とか考えると、とっても可愛く見えてきました😝
    もっと気持ちを大切にしようと思います!
    ありがとうございます🌟

• 12月25日

もう答えは出ているようですが、私もそのまま使います😃
まるで去年の私です😂
夫がキーケースをサプライズでくれたんですが(しかも私の好きなブランドで私の好きな色)、使っているキーケースは私が悩んで悩んで自分のお金で買った大事な物だったので正直それを取り替えるのは凄く嫌でしたが…夫の為に付け替えてママリで想いを吐き出しました(笑)

• もん

もん

同じですね。。。笑
    結果オーライな気がしました!!😆笑
    サプライズってうれしいですが、難しい所もありますね😂

• 12月25日