※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

甲府市で育休延長経験者への質問です。不承諾通知書に入所希望日は書かれていましたか?入園申込書は提出前にコピーしましたか?提出後にコピーをいただきましたか?

甲府市で育休を延長されたことがある方に質問です💦

2月で育休(1年)が終わるので保育園の申し込みをするのですが、もし入園見送りになった場合、半年延長しようと思ってます。
その際に提出する不承諾通知書に「入所希望日」の記載がない場合は「入園申込書のコピー」が必要みたいなのです。

■不承諾通知書に入所希望日の記載はありましたでしょうか?
■入園申込書は市役所に提出する前にコピーしましたか?それとも提出後、市役所の方にお願いしてコピーをいただきましたか?

もし分かる方がいれば教えて頂きたいです😣
よろしくお願いします💦

コメント

ゆう

入所待機通知書に、"入所を希望する期間"という記載はありますよ!

私は会社から、待機通知の他に入園申込み書のコピーも必要と言われて提出しました。
(なぜ必要だったのか、理由は聞いていないです💦)

私は、提出前に事前にコピー取っておきました。
提出時に市役所の方にお願いしてもコピー取ってくれます♪

• めぐ

めぐ

コメントありがとうございます!

希望する期間の記載はあるんですね😳わたしも一応申込書も一緒に提出しようと思います!

周りに聞ける人がいないので助かりました😊
    ありがとうございました!

• 12月25日