※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
妊娠・出産

39週の経産婦です。陣痛が来ず、ウォーキングや家事で過ごしています。イオンモールに行くか悩んでいます。陣痛に繋がるエピソードを教えてください。

今日から39週に入った経産婦です!!

予定日が1/1で、できれば今週中に出てきてくれないかな〜と思って毎日動いてるんですがなかなか陣痛が来ません😂
こればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね、、、
今週の月曜日の夜中の2時ごろに腰がズーンと重くなりお尻を圧迫されるような痛みがきて、お?!これは来た?!と思い3時間ぐらい間隔を測って大体10分前後の間隔で陣痛?前駆陣痛?が来ましたが眠すぎて寝てしまいそのまま痛みも治まってしまいました、、、😅
翌日ぐらいに本陣痛来るかなって期待してたんですが来ませんでした🤣
痛みがある時に動いておけば少しは陣痛に繋がったんでしょうか?!(笑)

天気が良い時は5千歩〜1万歩を目標にウォーキング、外に出るのが面倒臭いときは長女の送り迎えは歩いて行く+家の大掃除を1人でしてます!
今日これから家事を済ませてウォーキングに行こうと思ってるんですが家の近くを歩くのを飽きてしまって、、、
車で30分ぐらいのイオンモールに行こうか迷ってます😂
みなさんだったら近場かイオンかどっちに行きますか?!

また、陣クスじゃなくてもいいのでこれをしたら破水した!とか陣痛に繋がったエピソード教えて頂きたいです☺︎

コメント

ひいらぎ

予定日元日なんですね!!
できれば年越しは家出したいですよね~、、。休日料金がっぽりとられるし🤣🤣

わたしは踏み台昇降しくりました(笑)結局予定日超過しましたけど、、😅臨月入ってからは毎晩毎晩前駆陣痛で寝れず、、。本陣痛の時もどうせ前駆だろ~と余裕ぶっこいてたら本陣痛で、スタスタ歩いて病院ついた時には6センチ開、3時間で産まれました🤣

たまにはイオンいいと思いますよ^^感染症が心配なのでマスクしっかりつけて、手洗いうがいすれば大丈夫!産後はゆっくりショッピングもできないので、最後だと思って気晴らしするのいいですね♡

体気をつけてください🎶
安産菌置いていきます。(笑)

• ひなママ

ひなママ

そうなんです!!年越しは家族で過ごしたいですし料金が、、、😂

踏み台昇降ですか!いいですね!私も家の階段でしてみます!☺︎
    本陣痛来てるのに歩いて病院は凄すぎます!!痛み我慢できましたか??
    3時間!!安産だったんですね😌

洗濯物干したらイオン行ってきます!!(笑)
    いつもは娘も連れて行ってるのでゆっくり見てきたいと思います🥰

安産菌いただきます!!
    ありがとうございます😊

• 12月25日
  • ひいらぎ

ひいらぎ

2人目本当に痛みに鈍感でした🤣まだまだこんなもんじゃないはず、、と家で待機してましたが間隔が五分切ったので歩いて病院行ってビックリされました🤣

イオン楽しんでください❤

• 12月25日
ミルミル

私も元旦が予定日です〜😂!
出来れば今週中に出てきて欲しいっての分かります😂
赤ちゃんのタイミングって言いますしね(T_T)💦
私も夜になると前駆陣痛なのか痛みと張りが来るのですが結局寝ちゃって朝になってるパターンです_(:3 」∠)_
ジンクス等試したけど一切何も起こりません😂💦
私もイオンモールなど行きたいけどもしもの時のために近場で我慢しちゃってます_(:3 」∠)_
でも結局何も起きないという😂