※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

生理予定日過ぎて3日で妊娠検査薬を使用。線が見えるが蒸発線か不安。10時間後に行った検査。透明のおりもの多く、気持ち悪さあり。

生理予定日過ぎて3日であろう妊娠検査薬。
蒸発線ですかねーー私には線が見える。笑
でも10時間後くらいのです。
透明のおりものの多い。気持ち悪さあり。

コメント

いぬがお

10時間後なら蒸発線かなと思います。クリアブルーは変な線が出やすいです⤵

• いぬがお

いぬがお

3日過ぎてるなら他の検査薬はくっきり出ると思うのでドゥテストかチェックワンあたりでもう一度試してみてはどうでしょうか?

• 12月25日
  • ままりん

ままりん

蒸発線とか出ないようにしてほしいですね。笑安価なこちらに手を出したのが間違いだったなーー!また費用がふえる〜。

• 12月25日
  • いぬがお

いぬがお

一応説明書には1分とか5分以内に判断してくださいとは書いてありますからね。
    時間が経ったのは保証してないのは仕方ないですかね。
    ただ、クリアブルーは不良品も多いみたいです。

• 12月25日
のん

うっすらで見にくいですが、まだ3日とのことで早い気もします。もう少し待ってまたやってみたらどうでしょ?

• ままりん

ままりん

ありがとうございます!!もうずっと生理こなかったらそのまま病院いくか。って気持ちと、早く白黒つけたいという気持ちと。笑

• 12月25日
るん

クリアブルー私も変な線出やすかったです。
ドゥーテストがいいかなって思います!

ドゥーテストなら3日も過ぎたらはっきりでます!
私は強陽性のようにでました💦

• ままりん

ままりん

そうですかー最初からドゥーテストにすればよかった〜

• 12月25日
ノンタン☆

色がついてないように見えるので蒸発線っぽいです💦私も何度もクリアブルーでグレーの線見ました😓ドゥテストが良かったです!違う検査薬でやってみたらどうでしょう?赤ちゃんいますように✨✨✨

• ままりん

ままりん

そうですねー!検査薬なんであんなに高いんでしょうねぇー。せめて300円くらいにしてほしいなぁ!

• 12月25日