※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

10分おきに強い張りがありますが、痛みはない。これは陣痛なのでしょうか?

張るだけだった陣痛が痛くなってきたのは何分間隔になってからでしたか??
4時半から少しズレはあるもののほとんど10分おきに強い張りがあります😢でも全然痛みはないんですが、陣痛では無いんですかね(><)

コメント

はじめてのママり🔰

私の場合5分切った辺りから結構痛く2分切った時はもう痛くて歩けませんでした😭😭
このまま間隔など縮まってきたりしたら陣痛だと思います😣

• りた

りた

なるほど(><)ありがとうございます!もう少し様子見ます!

• 12月25日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

まだ痛みがなくて、余裕がある感じなら寝れるなら寝ておいて、ご飯もなるべくは今のうちに食べてエネルギーつけていた方がいいですよ❗️

• 12月25日
  • りた

りた

ありがとうございます!できることはしておこうと思います!😢✨

• 12月25日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

いよいよ赤ちゃんに会えるかもしれませんね😭❗️ママさん頑張ってくださいね😂💪応援してます😣📣

• 12月25日
みにちゃん

私は2分くらいになるまで痛くなかったです。5分間隔くらいのときは普通にご飯食べて上の子と散歩していました。
陣痛かもしれないので、入院準備確認して眠れるなら休んでおいてくださいね!

• りた

りた

そーなんですか😳私も今痛みが全くなく半信半疑なので、できることはしておこうと思います!

• 12月25日