※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ❥
家族・旦那

平日の昼間に義理父が家に来ようとしてるのが本当に無理です。旦那と2人…

平日の昼間に義理父が家に来ようとしてるのが
本当に無理です。

旦那と2人で勝手に決めてるけど
授乳するのもオムツ替えるのも
寝かしつけも全部私なのにこっちの都合
考えない。

娘は昼間ぐっすり寝てくれるから
その間にやれることやりたいし
自分も休みたいのに。
そもそも1週間前来たよな?
何しに来るの?

しかも旦那は仕事でいないし。
自分の息子がいる時に来てくれよ。

触られたくないし本当に嫌です。

コメント

エイヤ

意味わかんないですね。。
旦那さんいない時に来るのは特に。
旦那さんがそれでOKするのも意味わからんし、勝手に決めるのも意味わからん。

旦那さんには言わないんですか?せめておるときに〜とか(´・ω・`)

  • ゆ❥

    ゆ❥

    本当に意味わかんないです💦

    孫見たい気持ちはわかるけど
    昼間はまだ余裕ないから
    せめて日曜日にしてと言ったら「なんで?」って言われたんですが、逆になんで平日に来るの?って聞きたかったです。。。

    • 12月25日
na*

何て迷惑な義父なんでしょうか。
かわいい孫なのはわかりますが、来ないでほしいです。もし来るとしても旦那が居るときにしてほしいです。
触られたくないですよね。私は7ヶ月ですが、それでも安易に触られるのがイライラするのに、1ヶ月なんて尚更です。
旦那さんに言ってもらえそうですか??育児と家事で大変だし、子供におっぱいやったり、寝てたりするし、今はあまり来ないでとはっきり言ってわかってもらうことも必要かもしれないですね💦

  • ゆ❥

    ゆ❥

    本当に迷惑です。。。
    二人きりで話すこともないですし、この間来た時なんて
    「今寝かしつけたばかりなんです」と伝えたのに抱っこして「オムツ濡れてるよ、変えないの?」と言われました😭

    旦那に言ったら
    言っておくとは言われましたが多分言ってないと思います😭

    • 12月25日
  • na*

    na*


    気持ち悪すぎっ💦なかなか厄介な義父ですね、、、

    旦那さんうちと似てます。
    注意してくれたと思って、そのつもりで義父母と接してたけど、全然変わってないからおかしいと思って聞いたら、『ちょっと言ってなかったな』とかよくあります。夫の優しさなのか、忘れっぽいだけなのかわかりませんが、夫にもイライラします。

    • 12月25日
  • ゆ❥

    ゆ❥

    バツ2でまた彼女作ってるのを聞いてますます、気持ち悪くて娘を触らせたくないです😭

    うちの旦那もです😭
    あ、忘れてたとか口癖のように言われます😭

    • 12月25日
ジェニー

無理です無理です。
生後1か月なら尚更。
旦那いるときにしてくれ。

  • ゆ❥

    ゆ❥

    本当に余裕ないですし、
    触られたくなくて
    無理です😭

    • 12月25日