※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としたろう
子育て・グッズ

娘の寝つきが悪くなり、添い乳で寝かしつけても夜更かしになって困っています。同じ月齢の子供を育てている方、同じ経験の方いますか?

娘ですが、数日前から寝つきが悪くなってしまいました…

お恥ずかしながら、添い乳スタイルでの寝かしつけなんですが、前は、保育園18時まで頑張った日にゃ、5分もたたず寝ていたのに、数日前から、21時に寝かしつけはじめ、寝るのは22時過ぎています😭

上の子が寝つきがめっちゃいいので、娘さえ早く寝てくれれば、私のフィーバータイムが早く迎えられるのに、1時間以上もおっパイ吸われ続けられるのも、半ば嫌気がさしてきます…😑

同じくらいの月齢のお子さんを子育て中の方、寝つきが急に悪くなったという同じ方はいらっしゃいますか?

コメント

みき

ありましたよ!体力がついたんだと思います( ・∇・)

  • としたろう

    としたろう

    そのようです😅
    保育園でお昼寝もガッツリするので、仕方ないですね〜

    • 12月25日