※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
お出かけ

1月2日に愛知県から大阪まで1歳10ヶ月の息子と祖母の施設へお見舞いに行…

1月2日に愛知県から大阪まで1歳10ヶ月の息子と祖母の施設へお見舞いに行きます。
その帰りにどこか息子が楽しめそうな場所や観光できるところが有れば教えてほしいです!
USJ、道頓堀、新世界、海遊館は行った事があるので今回はそれ以外でお願いします。
周辺でしたら大阪府から外れても大丈夫です。

コメント

天王寺動物園やニフレル、とかどうですか?😊

mama

和歌山のアドベンチャーワールド
兵庫県の姫路セントラルパーク
大阪のワールド牧場
大阪のエキスポシティーと
ニフレルとかどうですか?😌

ピヨちゃん

天王寺動物園に行ってから帰りは近くのあべのハルカスでウロウロしたりどうですか😊展望台もあります。お正月に展望台に上がれるかは問い合わせしてみて下さいね😅

まり

枚方パーク!
一歳9か月のお子さんなら、乗り物も沢山乗れるし楽しめると思います^_^

ゆき

ニフレルおすすめです😌

はじめてのママリ🔰

愛知から大阪ですと、名神を通ると思うので途中で寄れる万博公園近くのニフレルが宜しいかと。割と新しいスポットですし、全国的にも珍しい形の展示がされている場所ですよ