※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント🌱
妊娠・出産

通常頭の大きさのエコーはみなさん測ると思うのですが、今日帰ってエコ…

通常頭の大きさのエコーはみなさん測ると思うのですが、
今日帰ってエコーを見直してみると頭の中の何かを測っていました。(血管?のようなもの)
次の健診の時に聞けば良いのですが、何か気になってしまって💦
通常頭の中って測りませんよね?

自分でネット調べたら脳室かな?とも思ったのですが
先生からは何も言われませんでした。

コメント

バルタン星人

胎児スクリーニング検査ですかね?

  • ミント🌱

    ミント🌱

    普通の健診のエコーなんですが、エコーの動画をもらえるので見返してたら頭の中の何かを測っていました。
    上の子の時測られてた記憶がないので何か問題あるんだなと思ってしまって。

    • 12月25日