※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまる
家族・旦那

楽しいクリスマスのはずなのに孤独です。旦那は転職してから飲み会ばか…

楽しいクリスマスのはずなのに孤独です。
旦那は転職してから飲み会ばかりで
家で夜ごはんを食べることはほぼありません。

だからこそ今日のクリスマス予定あけてて
なに食べたい?って聞いてくれたときは
嬉しかったし普段の一緒にたべれないぶん
考えてくれてたんだなっておもってたのに
私がごはんまだ食べてる途中だったのに
トイレにいったままもどってこずベットで寝てました。

3回ほどケーキたべよーって言いにいったけど
いくいくゆってこないし、うちではよくあることやけど、
息子がぐずるなかクリスマスやからって一緒にたべたくてがんばって買いもの行ったのになんだこの仕打ち。

もういいよってだしてたケーキ片付けてわーって思ったこと言ったら、なんもいわずにまた寝に行った、どういうこと?
毎日がんばってるのがばかみたい。

もう少し息子がおっきくなったらこの孤独感はなくなるのかな。
クリスマスなのに大泣きして最悪😔

コメント

N

わかります。
私もクリスマスなのにポロポロ涙がでてきています。
期待してるのってママばかりですよね。悲しくて悲しく。いつもよりちょっと楽しみに主人の帰りを待ってたのにバカみたいです😔

  • えりまる

    えりまる

    ほんとにバカみたいですよね。でも同じような方がいらっしゃるってわかって1人じゃないって思えました😢

    • 12月25日
  • N

    N

    私もひとりじゃないて思ったのでついコメントしてしまいました😭😭 なにがクリスマスだ…て感じですよね。。

    • 12月25日
  • えりまる

    えりまる

    期待するのやめようっていつも思うのに、勝手に期待しちゃって悲しくなってって繰り返しです。この人と結婚してなかったらどうなってたかなって考えちゃいます😔

    • 12月25日
  • N

    N

    待って。同じすぎて涙がでてきます。全く同じです😢😢

    • 12月25日
  • えりまる

    えりまる

    そんなに同じなんて、どこかでお茶でもしながら語り合いたいですね😭

    • 12月25日
  • N

    N

    ほんとですよね🍵
    友達に話すのもなんだか恥ずかしくて話せなくて…よけいに1人になって悲しくて寂しくて。の繰り返しです😭

    • 12月25日
  • えりまる

    えりまる

    めっちゃわかります!!
    こんな話友達には恥ずかしくてできません、、、わりと若くで結婚したので周りに既婚者もいないし🥺

    • 12月25日
  • N

    N

    たくさん共感してくださってありがとうございます😢 わかります。ほんとに。周りに既婚者すらいないです。なのでなおさら友達にもいえない共感出来る友達いなくて…ほんと辛いですよね。

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

一緒の空間におるだけマシですよ。
会いたくても会えない人もいますのでね。世の中には。
でも一緒の空間に居るならケーキくらい一緒に食べろよクソ旦那ってわたしなら言い放ちますね。

  • えりまる

    えりまる

    そんなに強くなりたいです😔

    • 12月25日