※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

生理10日目にクロミッド服用。排卵日にhcg5000注射。風邪で高熱継続中。排卵時の体調変化と排卵痛に不安。20日まで残ってくれるといい。

10日に生理が来て15日からクロミッドを飲みました☺️
そして23日の午前で26mmのがありました!その時にhcg5000を打ってもらってその日の0時くらいにタイミング取ったんですけど今日も取ったけど不発😂
そして風邪を16日くらいから引き始めて17日に高熱で今もダラダラ風邪気味です😨
排卵する時は下がった時じゃなく上がった時ですかね😱?まだ今日まで下がってないし、排卵するのか心配になってきました😥排卵痛?っぽいのはさっきまで1時間ほど左側が痛かったです😥
運良く20日のも残ってくれてたらいいな。

コメント

るん

23日午前に売ったなら、24日には排卵してそうですね!
20日のはなんともですが、0時にタイミングとれてるのでよさげですね!☺️
明日体温上がるかもですね☺️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    だいたいタイミング取れるのがいつも0時くらいで😅
    ですかね😭?
    なんだか下がってなさすぎてほんとに排卵するのかなって心配になりました😥
    やーっと今日から体調も良くなってきたんです😂

    • 12月25日