※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙耶ママ
子育て・グッズ

無職の旦那に請求するのは適切ではないです。安定後に返済すべきです。

旦那はまだ今だに仕事は決まってなくてアルバイトで
不安定な生活を送っています。
それなのに義母が結婚前の借金を請求してきたりします。
返さないといけないお金が20万くらい親にあるみたいで


無職の旦那に請求しなくてよくないですか?

それに旦那も、安定してから自分の小遣いから返していけばいいとおもいませんか?
タバコもやめないくせに、
わたしに嫌がらせですかね???

コメント

まりん

うざいですね💧
 一気に返すの無理ですよね、
嫁が言うわけにもいかない。
 義母も状況わかれやってかんじです。

なち

お子さんはいらっしゃるのでしょうか?
私なら1ヶ月以内に就職しないのであれば離婚します。
義母様は『働け』って意味で請求してるのかもしれないですし。

deleted user

正直、(旦那さんは)実母なのに
借金を請求するって仲悪いんですか?って思っちゃいました😞

無職の息子に借金返済を請求するほどお金に困ってるんですか?!
嫌ですね😭

ドレミファ♪

いやーむしろ嫁いるのに借金ってどーゆ事❓と思います😅
何に使ったお金かわからないけど
人に金借りてタバコ吸ってる場合じゃねえだろと嫁なら思います
夫婦ともに頑張って返済する事はできないのですか❓

aya

いくら親のお金とはいえ、人から借りてるお金なので、生活苦しくても早く返し終えたくないですか?💦
人からの借金があるってなんかモヤモヤしちゃいそうです😅
借りたら返すってのは常識だと思うので、旦那さんが早く仕事見つけるのが1番かと思います😱

  • 沙耶ママ

    沙耶ママ

    赤ちゃんもいるのにですか?

    • 12月25日