※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみのこ
雑談・つぶやき

子供3人とも寝てしまったので、サンタクロースの任務遂行~。そして、終…

子供3人とも寝てしまったので、
サンタクロースの任務遂行~。
そして、終了~。

おもちゃを買いに行った旦那が、レジでラッピングをお願いしたら、「袋でいいですか?」と聞かれ、「はい」と返答。
・・・袋は任務遂行する時にガサガサ音がするから嫌なんです・・・
包装紙で包んでほしいんです・・・。
・・・毎年私がサンタクロースなんです・・・
だから旦那にはわからないよねぇ・・・。
ラッピングが袋だと、枕元に置きたくないんです・・・
起こしちゃマズイから・・・。
あー、私はなんてチキンなんだ!!

なので、今年は窓辺に置きました~。
さ、ゆっくり寝ましょう。
子供たちはどんな夢を見るのかな~。

コメント