※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
妊娠・出産

妊娠希望の方が外出しで妊娠したエピソードを聞きたいです。排卵日翌日にセックスし、外出しでしたが旦那がいきそうになり、止めて終わりました。妊娠していないか心配しています。

外出しで妊娠した方いらっしゃいますか?
エピソード聞きたいです!
私は3人目が欲しくて妊娠希望です。
先日、恐らく排卵日翌日にセックスをしました。
外出しでしたが最中に旦那がいきそうになったのを止めてなんとか止まり、その後外出しして終わりました。
運良く妊娠してないかなぁなんて願っているところです。

コメント

TK

妊娠希望なのに外出しなんですか?👶

♡

妊娠希望なら出して貰えば良いかと😅🌟

私は13年間外だしで
出来たことなくて
今回5人目始めて外だしで
出来ちゃいました🌟

ママリ

2人目が外出し1回で妊娠しました!それまでは外出しで一度も妊娠したことなかったのでびっくりでした😆

北斗の拳好きちぴママ

まさしく3人目が外出しで妊娠でした!!!一回の性行為だけでした!それまで外出しでは妊娠したことないです😅
生理1週間来なくてまさかな〜とは思ってましたが陽性でした!笑