※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラ
妊活

妊娠超初期症状で首から肩甲骨に痛みがあり、息苦しさも感じる。妊娠を希望しているが、痛みが続く。同じ症状を経験した方いますか?

いつもお世話になってます。
妊娠超初期症状で同じような症状があった方いませんか?

今日のお昼頃、急に首から肩甲骨あたりに寝違えたときのようなピキーッとなる痛みが走り、それからずっと痛みが治まりません。・°°・(>_<)・°°・。

息ができないくらいの痛みで、上も下も向けないし電話で話すのも辛いです。

高温期10日目なので、妊娠超初期症状なら嬉しいのですが、とにかく横になっても痛いです⤵︎

朝は全く痛くなかったので、寝違いではないはずです。。

妊娠超初期症状で同じような症状があった方いますか?希望を持ちたいです。

コメント

Ashlee

場所は違うのですが、
私は左脇腹から肩にかけてピキーッと痛くて
何日か左側に体を傾けるのが痛かったです(;_;)
胃痛も一緒にありましたm(__)m

その痛みが初期症状である事を
お祈りしてます、、💕💕

• トラ

トラ

さっそくご回答ありがとうございます!!

Ashleeさんもピキーッっとなる痛みがあったんですね!
    嬉しい体験談きけて痛みで滅入ってた気持ちが晴れて、少し希望もてそうです✨✨✨

ありがとうございます!あと数日〜。・°°・(>_<)・°°・。

• 5月7日
Rin♡

私はとにかく眠かったですー!
夜9時ぐらいには布団に入りたくなるくらい 笑
妊娠しているといいですね♡

• トラ

トラ

眠気があったんですね(。-_-。)
    私は今のところ眠気の変化は感じませんが、妊娠してたらいいなぁ〜。。

ありがとうございます💗

• 5月8日
ぴよ

おはようございます。同じような現象が起きているのでお聞きしたいのですが、このとき妊娠されたのでしょうか?😣