※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

旦那さんがお風呂場でオナニーする方いますか?うちの主人は早漏なのを気…

旦那さんがお風呂場でオナニーする方いますか?

うちの主人は早漏なのを気にしてるのか、誘ってくる日の夜はお風呂場で必ずします(笑)
主人が入ったあと私がはいり、毎日排水溝の掃除してからお風呂上がるのでその日のもので間違いないのですが、愛があっても精子の掃除したくないので辞めて欲しいんですが、それを見つけた日は必ず誘ってくるのでなんとなく言い難いんです……(笑)

コメント

ママリ

うちはトイレ行ってもらってますが、ママ友さんは風呂場でしてたって言ってました笑
うちはお風呂場だけは絶対やめてねって前もって言っときました😂笑

ぱぴこん

なんとあいつらお湯かけるとしつこいらしいです!笑
しろーくなって髪の毛とかにへばりついてますよね😅
今はないですが前は結構ありました😩
やりやがったなって時に
排水溝掃除してね!と何度もいい続けたら
なくなりました🤣

るん

職場の人からきいたんですが、お風呂場で一人ですると排水溝詰まるらしいですね😅

私それ聞いてからすぐ、
職場の人から聞いたんだけど、お風呂場でしてないよね!??って普通にきいちゃいました笑笑