※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントのタイミングについて相談です。夜に置いてほしいか、朝に開けたいか悩んでいます。昔は夜にサンタから貰っていたため、夜か朝か迷っています。

クリスマスプレゼントって皆さんはどのタイミングで渡しますか?
今年はシアターを購入したのですが夜寝る前に見るやつです‥朝起きてプレゼント開けて【夜見ようね】で終わるとなんだか面白くないですよね?
私としては夜寝る前に旦那か誰かがインターホン鳴らして玄関に置いてわぁ!みたいな感じがいいのですが‥
てか私が夜ご飯を食べた頃にサンタが着てプレゼント貰う、という家庭で育ったからから今回はシアターだからか朝か夜かで悩んでます😅😅

コメント

deleted user

うちは枕元に置いておきます🤗
夜サンタさんが来るスタイルです😁

yuco

うちは、まだ直接渡すスタイルですが…

私が子供の頃は、ご飯を食べている間に親か祖父母が中庭の縁側のところにこっそり置いてくれ、食べ終わった頃に何か置いてるよ!みたいな演出でした。