※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

旦那への気持ちが冷めてきてるᐠ( ᐝ̱ )ᐟそらそーか、セックスレスで触れ…

旦那への気持ちが冷めてきてるᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
そらそーか、セックスレスで触れ合いすら嫌がられ
Xmasとか行事もあたしはプレゼント渡して
でも旦那からは全くないし(笑)見返りとか求めてないの😩
ただ、安心したい、楽しみたいの😩
でも歩み寄るの無意味なのかと思ってしまった🤚
飲み会も多いし家にいてもそんな会話ないし💦
ガールズバーで働こうかな。。。

コメント

おブス😁

あー、分かります!
うちは今日も飲みに行きました😂
旦那は、毎日テレビ見ながら、リビングで寝て、お風呂も入らず歯も磨かず😩
私は2人目欲しいと思ってるけど、こんな生活してたら無理ですよねー💦
年齢も年齢だし💧

  • 🧸

    🧸

    全く一緒です(*꒦ິ⌓꒦ີ)今日飲み会行きました!まだ帰ってきてない(笑)歯もお風呂もうちの旦那も磨かず入らずで朝にお風呂入り磨く感じです😰
    新婚だし子供もまだいないのに先が不安になります💦💦

    • 12月26日