※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡希歩mama♡
子育て・グッズ

ベビーバス卒業し、バスチェア購入を考えています。生後2ヶ月で首がまだすわっていません。オススメのバスチェアを教えてください。

最近大きくなってきてもう5266㌘まで来たのでそろそろベビーバスを卒業して一緒にお風呂に入ろうと考えているのですがそこでバスチェアの購入を考えています♥買って後悔したくないので良かったら皆さんのオススメのバスチェア教えて下さい∩ω∩*`♥ちなみにまだ生後2ヶ月なので首はすわってません(>_<)♥

コメント

橘♡

アカチャンホンポに売ってる空気でふくらませるやつは首座り前から使えます^^*
うちもそれを使ってますよ☆

  • ♡希歩mama♡

    ♡希歩mama♡

    使いやすいですか?😭♥
    きっとはじめては私もバタバタしちゃうと思うのでなるべく座らせても安定していて使いやすいものがいいと考えていて(´;ω;`)♥

    • 5月7日
  • 橘♡

    橘♡

    うちは最初は大人しかったので使いづらいとかは感じなかったです
    上の子の時はつかまり立ちできるようになってからは座ってること自体が嫌みたいで椅子から脱出したりしたので途中から椅子は使わず滑り止めマットでした
    つかまり立ちするまでは全然使えました^^*
    おとなしくしててくれる子なら安心して使えると思います☆

    • 5月7日
  • ♡希歩mama♡

    ♡希歩mama♡

    うちは最近ちょっと手足をバタバタさせるのが好きなのか
    ちょっと暴れん坊さんなんですよね(´;ω;`)♥
    お風呂は嫌いじゃないので問題ないんですけど待っててもらう時に暴れられて倒れちゃうっていう心配はなさそうですか?(´;ω;`)♥

    • 5月7日
  • 橘♡

    橘♡

    半年くらいになるとたまに倒れますね
    なので座らせておもちゃですね( ̄▽ ̄;)

    • 5月7日
  • ♡希歩mama♡

    ♡希歩mama♡

    なるほど('・_・`)♥
    ありがとうございます∩ω∩*`♥
    参考にいろいろ見てみて考えようと思います♥

    • 5月7日
みほじろ

今日 西松屋で
アップリカのバスチェア買ってきました*\(^o^)/*
まだ使ってませんが
試しにリビングにいるときに
座らせてみました♪( ´▽`)
1番低い高さにすると
嫌なようでしたが
他の高さでは
ご機嫌でした*\(^o^)/*
浴室内では使わずに
洗面所で待っててもらう時に
しばらくは使おうと思ってます*\(^o^)/*

  • ♡希歩mama♡

    ♡希歩mama♡

    西松屋に売ってますか?

    • 5月7日
  • みほじろ

    みほじろ

    西松屋に3779円でした*\(^o^)/*
    広告の品として
    バースデーやネットよりも安かったです♪( ´▽`)

    • 5月7日
  • ♡希歩mama♡

    ♡希歩mama♡

    ありがとうございます∩ω∩*`♥今度見てきます♥

    • 5月7日
  • ♡希歩mama♡

    ♡希歩mama♡

    ちなみにこれですか?

    • 5月7日
  • みほじろ

    みほじろ

    はい♪( ´▽`)
    それですよー*\(^o^)/*

    • 5月8日
  • ♡希歩mama♡

    ♡希歩mama♡

    西松屋が安いんですね♥
    ネットだと全部売り切れで(>_<)!

    • 5月8日
はな

こんばんは(^-^)
今日、赤ちゃん本舗でバスチェアー買ってきました!!
まだ座らせてないですが
明日から使ってみようと思ってます♪
私はまだ先ですが子どもが飽きないように
アンパンマンのオモチャがついてるのを
買いました(´∇`)
折り畳めてコンパクトに収納できるので
場所も取らないし
いいかなと思います(´●ω●`)

  • ♡希歩mama♡

    ♡希歩mama♡

    こんなのもあるんですね♥
    遊ぶようになったら飽きなくて
    良さそうですね♥∩ω∩*`♥
    わざわざ写真付きでありがとうございます∩ω∩*`♥


    ちなみにコレはリクライニング機能はありますか?

    • 5月7日
  • はな

    はな

    リクライニングありますよー(*´ω`*)
    うちの子もまだ首座ってないので
    寝かせて洗おうと思います♪
    でも、硬くて痛そうなので
    バスタオルを敷いたり
    マットを別で買った方が良さそうです(^^;

    • 5月7日
  • ♡希歩mama♡

    ♡希歩mama♡

    リクライニングあるんですね∩ω∩*`♥
    素材硬いんですね(´;ω;`)♥

    ちなみにすいませんコメントに写真ってどーやって載せるんですか?(・ω-`;)♥笑

    • 5月7日
  • はな

    はな

    でも、私は素材より先のことを考えて買いました(笑)バスタオルを敷いたらいいかなと思って、、♪
    写真を貼り付けるのは
    私はiPhoneなんですが
    コメント書く所の横にカメラマークがあるんですが、そこを押したら写真貼れますよー(´●ω●`)
    スクショしたのを
    貼りましたが
    写真で見たら1番下のコメント欄の
    横にカメラマークがあります!!

    • 5月7日
♡希歩mama♡

長く使えた方がいいですもんね♥

ありがとうございます∩ω∩*`♥
このサイト使い始めたばかりで
写真のはりかた気になってました♥ありがとうございます∩ω∩*`♥

いく

わたしはこれん使ってます。
最初お下がりでもらったアップリカのバスチェアを使ってたのですが、マットがついてても固いのが気になって💦
これは柔らかいのと重くないので、使いやすいです😄
メルカリで安く買いました❗

  • いく

    いく

    画像が貼れてなかったですま😅

    • 5月8日
  • ♡希歩mama♡

    ♡希歩mama♡

    写真付きでありがとうございます♥コレは首すわってなくても大丈夫ですか?∩ω∩*`♥
    コレはアップリカみたいに横の柵のようなものがやわらかそうですが万が一横に倒れてしまう危険性とかはなさそうですか?(´;ω;`)♥

    • 5月8日
  • いく

    いく

    首座ってなくても大丈夫です😄
    確かに安定性はアップリカのほうがしっかりしてますね!
    うちの子は今のとこおとなしくしてるのと、お風呂で身体洗う以外の用途(待たしておくなど)のには使わないので、大丈夫かなと😅
    アップリカはもう少し大きくなったら使う予定です😄
    色々悩みますよね💦

    • 5月8日
  • ♡希歩mama♡

    ♡希歩mama♡

    なるべくいいの買いたくてネットの情報より実際のママの声が一番かと思って♥笑
    せっかく買うなら長く使いたいしせっかく買ったのに結局使えなくて無駄にしちゃうのも嫌だから色んな意見を聞きながら毎日悩んでます😭♥
    ベビー用品1つ買うにも安い物じゃないですしね(´;ω;`)♥

    • 5月8日