※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SALT
妊娠・出産

臨月で便秘がひどく、トイレで踏ん張ったらおしっこのようなものが出たが、胎動はあり、お腹も張っている。1人目の時は促進剤→子宮口全開→破水→出産だったが、今回高位破水はあるか不安。木曜日の検診まで待つべきか。

高位破水または破水について質問させてください。
汚いお話ですが、臨月になり元々の便秘がより一層酷くなりました😅
先程、便意があったので「これは久しぶりに!?」と思いトイレに行って踏ん張ったら輪ゴムがプツンと切れたような音がした後、チョロチョロとおしっこ?のようなものが出てきました…。
胎動は元気に今もあり、お腹の張りも多少あります。
1人目の時は促進剤→子宮口全開→破水→出産でした
あと4日ほどで予定日ですが、この時期に高位破水はするのでしょうか?
木曜日に年内最後の検診になるので産院に電話しない方がいいですかね?

コメント

まま

破水だったら感染りすくあるので違っても見てもらった方が安心できると思います!

deleted user

高位破水のような気がします!
今すぐ電話して確認したほうがいいかと思います!