※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちゃん♡
子育て・グッズ

バディバディのスリングの使い方が分かりません。横抱きで専用ベッドを使っています。コツを教えてください。

バディバディのスリング使ってる方

動画や説明書見ましたがいまいち使い方が分かりません( ; ; )

コツなどありますか?
ちなみに専用ベッドを使って横抱きです。

コメント

あたーっちゅ♪

使ってました!
コツ…というと難しいですが、入れるの結構難しいですよね(^^;)
赤ちゃんが入るスペースをしっかりあけてから入れてました。
ただ、いまだにあの使い方が正しかったのかは今でも謎です(´`:)

• れーちゃん♡

れーちゃん♡

ありがとうございます!

スリングの後ろがねじれるような感じになるんです(๑•́ω•̀)
    赤ちゃんの位置もどの辺に入れるのかわかりません(๑•́‧̫•̀๑)

• 5月7日
あたーっちゅ♪

ねじれるということは、布をリングに通す時点で布がねじれてしまっているのでは??
YouTubeにもスリングの動画があるので参考にしてみては(^^)

ベッドの位置は正しく設置できてますか?
ベッドの頭部分とスリングを固定する引っ掛けがあると思うのですが、どの穴に引っ掛けるかも重要で、スリングをたすき掛けにした際にどの位置がベストか試行錯誤が必要かもしれません。

• れーちゃん♡

れーちゃん♡

ありがとうございます!

ベッドの位置がどこにすればいいのかよくわからず(´・ ・`)
    スリングをしてから位置調節するんですか?

• 5月9日
  • あたーっちゅ♪

あたーっちゅ♪

スリングをしてから調節した方がいい気がします!
    私も最初はなかなかしっくりこなくて使う度に一カ所ずつ引っ掛けをずらしながら使ってました(^^;)
    一度位置を決めてしまえばそのまま使えますが(^^)

• 5月9日
  • れーちゃん♡

れーちゃん♡

そうすればいいんですね٩(๑^o^๑)۶
    ずらして調節してみます!

肩の長さも毎回つける度位置が変わる気がするんですが…
    毎回調節してますか?

• 5月9日
  • あたーっちゅ♪

あたーっちゅ♪

入れたり下ろすときは紐を緩めて、抱っこするときは紐を締めて調節してました(^^)

• 5月9日
  • れーちゃん♡

れーちゃん♡

ありがとうございます(๑• •๑)♡
    やってみます♪

• 5月9日
  • あたーっちゅ♪

あたーっちゅ♪

使えるようになると便利なのでコツを掴めるといいですね(^^)

• 5月9日