※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
家族・旦那

義母がクリスマスプレゼントを郵送してくれたそうです。あれ?!義母にし…

義母がクリスマスプレゼントを郵送してくれたそうです。
あれ?!義母にしてはかなりすごい!!いつも自分中心なのに!!と思いました。

私たちのプレゼントとかぶらないように、なにを買ってくれたのか聞くと、秘密❤️と返事が。。。いやいや、もらえるだけとても有り難いけど、そこは秘密じゃなくてよくない?積み木とか、車、とかざっくりした事教えてよ。
当日、楽しみにしてて❤️ちゃんと受け取って、25日の朝置いてあげてね❤️と来たので諦めました。荷物受け取りのため急いで帰ると、不在票が。。
私たち夫婦、フルで働いてるの知ってるよね?11時なんて受け取れるはずないし。しかも、なぜかその時間を指定してるみたい。。
そのプレゼント見てから、明日息子のプレゼントを買いに行こうと思ってるので、今日受け取りたい。でも今から実家でクリスマスパーティー。荷物の再配達待ちで実家にも行けず。。。
こんな事でイライラしたくなかったー

コメント

0923

もう諦めていいでしょ✋
時間指定で11時にする方が悪い✋無視してw実家のXmasパーティ楽しみましょー💕

  • てんちゃん

    てんちゃん

    行ってきました!!
    息子もプレゼントもらってすごく嬉しそうでした😊
    ありがとうございましたー!

    • 12月25日
もちもち

実家でパーティーしてから、保管している郵便局に取りに行くのはどうですか?

  • てんちゃん

    てんちゃん

    小さい郵便局で早く閉まってしまうんです💦プレゼントはわかりませんでしたが、パーティーは楽しめました!ありがとうございます😊

    • 12月25日
てんてん

受け取れなかった旨と、プレゼント被ったら嫌だからと、中身教えてもらいましょう😅

  • てんちゃん

    てんちゃん

    事情も説明したんですが、プレゼントって開けて初めて知るんでしょ?かぶらないわよ!と言われました笑
    なので、諦めてパーティー楽しんできました!ありがとうございました😊

    • 12月25日