※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

出産を控える19歳の初マタです。旦那と男の子の名前を考えています。大河、湊人、奏人、斗真の中でどれがいいでしょうか?アドバイスお願いします。

男の子の名前について
質問させていただきます。
あと、一ヶ月後に出産を控えている、
初マタの19さいです。

この頃旦那と、
名前の候補をいくつかあげているんですが…
大河(たいが)、湊人(みなと)、
奏人(かなと)、斗真(とうま)の
4つです。
皆様でしたらこの中でしたら
どれが一番いいと思いますか?
アドバイスお願いいたします‼︎

コメント

カフェオーレ

私は斗真が好きです(*´ω`*)

なおまる☪*

大河君が男らしくて好きです♡

あともう少しで会えますね\(◡̈)/
出産頑張ってください♡

おまみ♪

うちは男の子なら
湊人にしようと決めてました♡
お腹の子は女の子なんです。

惣菜担当

私も斗真で♥️
生田斗真がまず出てきますが(^_^;)

ひ か り

わたしは書かれてる順に好みですがどれも良いと思います!

himawari...

どれもいいですが
斗真くんいいですね♡
漢字違いますがうちも
湊斗で候補に入ってます(*^_^*)

ろたん

私なら大河くんです!

男の子なら画数や名字との相性等なども気にして決めてみてはどうですか?ヽ( ´ー`)ノ

akane.t

苗字にもよりますが、
私は湊人が好きですね( *´艸`)

はじめてのママリ

私も斗真くんに一票♥️( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ほまりママ

大河くんか湊人くんがいいです(^^)
名字との兼合いや姓名判断なんかもありますが、私は候補の中から、産まれて顔をみてから最終的に決めます! 

すーちゃん

わたしは今お腹にいる子に
湊人ってつける予定です♩

くまこ0426

湊人くんが好きです!
我が子の候補に入ってました(๑•̀ω•́๑)b
どれもステキです♡

まぁたん

私もあと一ヶ月ちょいで
出産するので思わずコメ
しちゃいました◡̈♥︎

私は大河くんが
かわいいとおもいます!

りあ

全部素敵な名前ですね☆
私は大河くんか湊人くんが好きです♡

yuzumama

湊人くんに一票です♡

かっこいい&かわいい( ´ ▽ ` )ノ

しぇりー

私も漢字は違いますが「とうま」くん候補に入ってます♡

kmeg

湊人くんスキです(*^^*)
自分の子どもの候補にもあげちゃおーかなー♡♡ってくらいなんか好き♡
名前考える時間って幸せですよね♡

つぶつぶ

わたしも男の子が産まれます!
ちなみにわたしは
画数などを気にせず
冬に産まれるので冬をいれたいと
話を旦那さんとして
候補が被ったのですぐに
決まりました!笑
冬真(とうま)とつける予定です♡
なので 斗真くんをオススメします

kamama♡

私はお腹の子にかなたってつけようと思ってます^ - ^