※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

お子様の手術について不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

一歳のお子様で停留精巣の手術されたことある方いますか?全身麻酔って調べたら書いてあり、とても不安です😭😭
詳しく教えていただけたらありがたいです。

コメント

ののの

一歳になってすぐ受けました☺️
全身麻酔でしたよ☺️

• mama☺︎

mama☺︎

ありがとうございます!!
    入院はされましたか?
    費用はどのくらいでしたか?

• 12月24日
  • ののの

ののの

2泊3日で2800円くらいでした!それプラスで病院着が一日300円とかだった気がします!
    大学病院だったので個室はできず、値段が抑えられたのかと思います☺️

• 12月24日
  • mama☺︎

mama☺︎

保険が効くんですね!
    私も大学病院紹介されました。
    まだ手術かもわからないんですが、🥺🥺

• 12月24日
  • ののの

ののの

息子は他のことで大学病院にかかっていて、そこで判明したのでそのまま大学病院にお願いした形でした☺️
    最初は様子見とのことでしたが、しばらくして診察したら手術するなら早い方がいいからね!と言われ、どっち?!となりました🥺💦
    結果一歳1ヶ月に手術しました!

たぶん保険だけでなく市の子供医療の補助とかが効いたのかなと思ってました!ちなみにコープ共済入ってたので別で6.5万円保険からお金降りました☺️

• 12月24日
  • mama☺︎

mama☺︎

分かりやすくありがとうございます🥺🥺

• 12月25日