※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

食べることが好きでよく食べるけど、食べ物を見ると泣く新生児。同じ経験の方いますか?普通でしょうか?

息子は新生児の頃から今でもお腹が空いてもぐずりもしないし泣きもしないです。ただ、食べ物が目に入ると欲しがって泣いたりします。食べることは大好きでよく食べるし、執着もすごいのですが、食べ物見せるまでは普通に機嫌良く遊んでて😅
同じようなお子さんおられますか?これって普通でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子もそんな感じです!
食べ物見せるまでは普通にしてるのに、食べ物出した途端、食べたい食べたい!!早く!!って感じになります😅

ぽんぽん

うちの娘も生まれてから今まで
お腹すいて泣いたことないです!
ただ、食べ物の時に少しでも
目の前で何か食べようものなら
まんまー!!まんまー!!って
叫んでます😂
そのくせあんまり食べないww