※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっとう
産婦人科・小児科

東海市での産婦人科を探しています。アイレディースクリニックと広川以外でお願いします。

愛知県東海市に引っ越すことになり産婦人科探してます。どなたか近辺に住んでる方で近くていい産婦人科教えていただきたいです!アイレディースクリニックと広川以外でおねがいします!

コメント

ろみ

東海市には産婦人科がないので隣の大府市か知多市、名古屋市の緑区、南区あたりまで行かないと行けないから困りますよね💦
私の周りは大府のいしがせの森か緑区のフォレストベルで産んでる子が多いです😊

• ろみ

ろみ

ごめんなさい、緑区はロイヤルベルでした💦

• 12月24日
  • なっとう

なっとう

やっぱないですよね( i꒳​i )
    陣痛とか来て遠かったら辛いですよね( i꒳​i )

• 12月24日
(*´ω`*)

大府市のいしがせの森に行ってます⭐︎
婦人科系の病気になったんですが、大きい病院の紹介状も書いてくれたり、丁寧な対応でした😊
お産もしましたが、満足です😊

• なっとう

なっとう

いしがせの森で分娩予約ができたら
    そこにしようか迷ってるんですが
    出産費用っておいくらぐらいしましたか?(><)

• 12月24日
  • (*´ω`*)

(*´ω`*)

私の場合ですが、
    祝日の夜間出産、入院中全日祝日で、予約金10万プラス7万8千円でした🤣
    てことで、42万+17万8千ってことですね✨

• 12月24日
  • なっとう

なっとう

結構しましたね( °-° )
    いつ産まれてくるかわからないからはっきりした値段わからないのが怖いです😂笑

• 12月24日
  • (*´ω`*)

(*´ω`*)

あ、私の時は、毎回の妊婦検診で補助券からはみ出た分を退院のときにまとめて払うだったのでその分も多く感じるかもです!
    なので、私の時は妊婦検診終わったらお会計に並ばなくて帰れるって風でした☺️最近、それはなくなったって聞きましたが😅

• 12月25日
生チョコ

南生協?がいいって聞きました!費用は普通分娩で50万と書いてありましたが。