※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんり
子育て・グッズ

大人のシャンプーを子供に使っても大丈夫か悩んでいます。リンスインシャンプーやシャンプーのみで時短したいです。おススメがあれば教えてください。

カテゴリーが合っているか分からないのですが、、、
大人のシャンプーは何を使っていますか?
現在1歳0ヶ月の子供がいるのですが、今までは、お風呂で自分が体を洗っている間バスチェアーに座らせいたのですが、最近座ってくれず、私の太ももの間で立った状態で待たせています。

その為、私の使っているシャンプーやボディーソープが子供にかかる時があり、子供に触れても大丈夫な物に変えようかと思っています。

また、大人しく待っていてくれないので、時短の為にリンスインシャンプーか、シャンプーのみにしようかと思っています!

何かおススメなど教えて頂けたら嬉しいです😊

コメント

つぴこ

製薬会社に勤めてる、薬剤師資格のある義妹が言うには、ミノンやキュレルが優しくてとても良いと言っていました🍀

• せんり

せんり

ご回答ありがとうございます😊
    薬剤師資格のある方が良いと行っている物だと安心ですよね!
    参考にさせて頂きます❤️

• 12月24日