※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはな
その他の疑問

分かる方教えて下さい!Canonのプリンターで今年は年賀状を作ろうと購入…

分かる方教えて下さい!!
Canonのプリンターで今年は年賀状を作ろうと購入しました(子供の写真など入れて)
年賀状用紙はどのようなものを使えばできますか?

よかったら教えて下さい♬

コメント

ママリ

インクジェット紙の年賀はがきでやってます^_^

• こはな

こはな

教えて頂きありがとうございます!!
    良かったらその実物やどこで購入できるか教えて頂けますか?すみません💦

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

郵便局で買えますよ!^_^

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

これです☺️

• 12月24日
  • こはな

こはな

写真までありがとうございます!!
    とっても分かりやすく感謝です♬

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

郵便局以外だと今の時期だと駅やイオンなどでも臨時で売りに来てたりしますし、手に入りやすいと思います^_^

• 12月24日
はる

インクジェットの年賀はがきが一枚63円 インクジェットなので、写真も比較的綺麗に印刷できます。

それとは別に、インクジェットの写真用年賀はがきもあります。写真用紙なので、光沢があり、上のはがきより写真は綺麗に印刷できます。こちらは、一枚73円です😊

• こはな

こはな

詳しくありがとうございます!ちなみに用紙はどこで購入できますか?
    用紙だけ購入し家でパソコンやスマホから作成してプリンターで印刷をし作成予定なんですが…初めてで分からずよかったら教えて下さい!
    ちなみにプリンターは、Canonを購入しました!

• 12月24日
  • はる

はる

郵便局で買えます😊
    あとは、普通のインクジェットなら、コンビニにも売っていると思います⭐️どのプリンターでも作れるので大丈夫です😊

初めてだとどきどきですね♬慣れない作業で大変な部分もあるかと思いますが、頑張って下さい😊分からないことがあれば、わたしで良ければお話聞きます⭐️

• 12月24日
  • こはな

こはな

郵便局で購入してみたいと思います😉✨
    とても丁寧にありがとうございます♬

初めてでアタフタしてます😅
    はるさんの優しいさに感謝ですෆ̈私なりに頑張ってみます!
    また分からないことがある時は是非よろしくお願いします😌🙏

• 12月24日