※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1万円以内で高くおんぶできるおんぶ紐を探しています。赤ちゃんの顔が肩の上に出ない問題があります。おすすめの商品を教えてください。

1万円以内でおすすめのおんぶ紐を教えてください!

今持っている抱っこ紐も対面•前向き抱っこ、おんぶ、チェアベルトの4wayで機能的なのですが、
おんぶした時に赤ちゃんの顔が肩の上に出ないんです。
(写真を載せました)

家事をするとき用に、赤ちゃんの顔が振り向いたら見えるくらい高くおんぶできるおんぶ紐を探しています!

抱っこは今持っている抱っこ紐で満足しているので、おんぶ機能以外がなくても構いません。

1万円以内で口コミ教えてください😭😭

コメント

ももんが

昔ながらのおんぶ紐おすすめします。おんぶ紐工房のです。肩より高い位置でおんぶ出来ます☺️ 前がバッテンにならない結び方ありますよ😃 スリーピングフードを嫌がる赤ちゃんもいるみたいです❗️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!オーダー制のサイトのでしょうか?いろいろな結び方があるみたいですね!

• 12月24日
  • ももんが

ももんが

うちの👧はおんぶ大好きで、4ヶ月から1才過ぎまで使ってました。肩越しに家事をしてる所をみるのが大好きでした。私も普通のを買おうと思ったんですが足入れありだと赤ちゃんが大きくなると使えなくなると言われました。なので、白くま堂とおんぶ紐工房ので悩んで好きな柄で作ってもらう事にしました。

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

なるほど〜いろいろ教えてくれてありがとうございます😊

• 12月25日
モカモカ

昔ながらのおんぶ紐はどうでしょう?
紐で結ぶので位置を自分で調整できます。
上の娘達の時よく使ってました😄

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!紐で結ぶほうが好みの位置にできるんですね!

• 12月24日