※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♡
妊娠・出産

妊娠後、食欲がなく体重減少で入院したい。木曜の検診で相談したいが、どうすれば入院できるでしょうか。寝たきりで辛いです。

妊娠してからご飯食べれなくなって
体重減って入院になった方いますか?
水分は取れてますがご飯が食べれず
栄養が取れたないのか体力がなく
家事も動くこともできず寝たきりですが
木曜の検診なんですがどうしたら
入院させてもらえますかね、、
寝てるだけでもきついです

コメント

ママリ

状況を説明して入院したいと言ってみたらどうでしょうか?_(:3」z)_

• ドキンちゃん♡

ドキンちゃん♡

病院がケチというか大丈夫大丈夫方針で計画出産も行なっていない病院なのでどれほど辛いか理解してもらえずなんです。。
    検診待たずに受診しようと思ったんですがもうそれすら行く体力がなくて、、

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😨それだと
    入院は厳しいかもしれませんね😵
    初期からずっと悪阻ですか?😭

• 12月24日
  • ドキンちゃん♡

ドキンちゃん♡

後期になってから食べれなくなりました。。
    もう31w辺りからで豆腐を1日に2つ食べれるかどうかなんです

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

私は悪阻中、果物一口でも生きていけると病院から言われました_(:3」z)_

病院に電話していちど状況を
    言ってみたらどうでしょう?😅

• 12月24日
海空

水分取れてるなら入院は難しいのかもですね💭
水分が取れない程悪阻が酷かったら入院っと聞いた事あります…

妹が、初期ではありますがつわりがひどく、体重が6キロほど落ちたみたいですが、入院にはならなかったです。
もともと細身だったため、頬も痩けて顔色も悪く、本人は初めての妊娠で不安だったろうし、見るからに具合が悪そうで家族としても心配になりましたが、なんとか実家の母に頼りながら乗り越えてました。

入院って、なかなかハードルが高いんですね…。

maman

水分取れていれば入院まではしなくて大丈夫だと思いますよ😊水分とってもそれも全部戻してしまって脱水になれば入院ですよ!私も水分すら戻して体重も6キロ落ちましたが入院はしてないので👏

わたしも体力なくて寝たきりです。今日検診行ったら貧血なのか疲れなのか低血圧なのか、キツくなって横にならせてもらいました。

体力ないのってどうしたら伝わるんですかね

倒れそうで怖いです

• ドキンちゃん♡

ドキンちゃん♡

私も同じなんです。
    誰にも理解してもらえず
    安静にしとけば大丈夫しか言われずに少し立つだけでも辛いのにどうしたら理解してもらえるのか、、
    早く妊婦生活終わらせたいのに計画出産もやっておらず赤ちゃんが小さくてギリギリまでお腹にいさせてあげよあと言われてしまいました😢

• 12月24日

退会ユーザー

今日もクラクラして動悸して倒れそうになって、
    朝ごはん食べた?
    つわりまだある?
    って看護婦さんに聞かれたけど、もはやそう言う問題ではなくて😭
    わたしは幸い同居なので辛い時ひたすら横になってます。
    ドキンちゃんさんは、誰かに助けてもらえますか?
    (助けてもらってても生きてるだけで辛いと思いますが)

あと、検診行くのも辛いですよね。どうしてますか?(><)

• 12月24日
  • ドキンちゃん♡

ドキンちゃん♡

すごくわかります😭
    私は里帰りもできず上の子がいて日中2人で旦那は帰りが19時半過ぎなので日中は子供に申し訳ないですがずっと横になってます😣
    保育園も待機児童なのでどうしようもなく検診は旦那が休めずタクシーだと1万は軽く超えるので乗れず、検診の2時間前に出て休み休み電車とバスで通っています😭
    いつか絶対倒れると思ってます😖

• 12月24日

退会ユーザー

2時間休み休み💦それはキツイですね😭
    途中で倒れそうになったりしたら本当あせるし余計具合悪くなりますよね😔
    2時間休み休みでもひとりでいってるドキンちゃん♡さん偉すぎます(><)

• 12月24日