コメント
ゆうたろ
私も同じ理由でここ最近ずーーっと家遊びです(^^)
私は紙粘土を買ってきて型抜きして乾かしてクッキー屋さんをやったり、本物のクッキー作ったりお菓子作りや時間をかけて子供にお手伝いしてもらいながら夕飯作ったり!
パンなども粘土の要領で子供も楽しんで作ってくれます🥰
クッキーなんかはホットケーキミックスで簡単に作れるのでオススメです!
あとはパッドに頼ったり…笑
映画なんかをゆっくり見るのも楽しいですよ(ง ˙ω˙)ว
ゆうたろ
私も同じ理由でここ最近ずーーっと家遊びです(^^)
私は紙粘土を買ってきて型抜きして乾かしてクッキー屋さんをやったり、本物のクッキー作ったりお菓子作りや時間をかけて子供にお手伝いしてもらいながら夕飯作ったり!
パンなども粘土の要領で子供も楽しんで作ってくれます🥰
クッキーなんかはホットケーキミックスで簡単に作れるのでオススメです!
あとはパッドに頼ったり…笑
映画なんかをゆっくり見るのも楽しいですよ(ง ˙ω˙)ว
「予防接種」に関する質問
予防接種の副反応により発熱した場合、解熱後どのくらい経過したら買い物や支援センターなど外出してますか? 一昨日予防接種、当日は発熱せず昨日朝から寝るまで37.5〜38.5の発熱、今朝平熱まで下がりました。 発熱中も…
反ワクじゃないけどコロナワクチンだけ接種してないって方居ますか? 私がそうなんですけど、1回も打ってません なんで打たないのか?と聞かれたら分かりませんが、流行したのが学生時代親が面倒くさがりでインフルなどの…
1歳超えてから初めての予防接種💉 一気に打ちましたか?分けましたか?👀 肺炎球菌、MR、おたふく、みずぼうそうの4種類の予定です! おたふく自費なのですが、皆さん打ってますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りったんまま
感染症怖いですよね!
いいですね!!
ホットケーキミックスあるので今日やってみようと思います(^^)
映画もいいですね♡