※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごとー
ココロ・悩み

夫がセックスを求める頻度に困っています。育児や寝不足で疲れているため、セックスしたくないと伝えてもうまくいかず、喧嘩になってしまいます。どう対処すべきかアドバイスを求めています。

セックスの頻度について質問です。

私(30)夫(25)息子(2)(0)、私は現在育児休暇中です。
子供が2人共まだ夜中に4、5回起きます。

夫は仕事はもちろん、育児や家事も手伝ってくれて感謝もしているし、大好きです。
でもセックスだけがどうしてもしたくありません。
寝不足のせいだとは思うんですが、きつくてそんな気になれません。
夫は2日に1度誘ってくる頻度で、それが苦痛です。

毎回断るのは申し訳ないので、我慢してしようとは思っても濡れずできない、私が泣いてしまって、と中断しては喧嘩になる事がほとんどです。
夫にきちんと話そうと思い、今育児と寝不足できつくてセックスしたくない。でもあなたはしたい。性欲を発散したいならよそでして貰って構わない。と言いました。
夫は黙ったままでしたが、たぶん今日も誘ってくると思います。

皆さんならどう対処しますか?
何かいい方法、厳しいお言葉でも構いません。
アドバイスを頂きたいです。宜しくお願いします。

コメント

とも

わかりすぎます😭うちも子供2人で一杯一杯。
1秒でも早く眠りたい。。。
私も最近 寝てるとこ起こされて誘われて
寝つきが悪く1時間くらいかかるのに
やっと寝れたら起こされて、
泣いてしまいました。。

正しいと思います。
もうホルモンが整うまで
待ってもらうしかない。。

  • ごとー

    ごとー

    寝てるとこ起こされるの辛いですよね!
    私も寝つきが悪いのでその辛さわかります。自分の気持ちをわかってもらえる人がいて良かったです!
    ありがとうございます😊

    • 12月24日
deleted user

義姉にその話を持ちかけたことがあります!
やはり子に手が行ってしまうため、旦那には構ってられない?みたいなこと言ってましたね😧誘われたらやんわり断るのではなく、バシッと断るそうです😳
それで喧嘩になったことはないと義姉は言ってましたね!

私がごとーさんの立場でしたら何かしらで旦那の性欲を発散します(笑)

お体に気をつけてくださいね😨

  • ごとー

    ごとー

    バシッと断ってるつもりなんですが、うまく伝えられてないのかもしれないですね!
    喧嘩にならないのは羨ましいです?
    ありがとうございます😊

    • 12月24日
hm

我が家もそんな感じです。
触れられるのさえも私は拒むようになりキスも嫌です。

旦那は怒ることはないですが傷つきやすいタイプなのでカウンセリングを受けた方がいいんじゃないか。と言われたぐらい本気で悩んでいるみたいです。
生後4ヶ月になりますが今のとこ4、5回ぐらいは相手しているので特にセックスレスではないんじゃないかと話し合ったりしてますが理解してくれないです😢

はじめてのママリ🔰

2日に1回なんてムリです💦
うちは上の子できてから旦那がムリになりました💦
何か全てが不快になりました。笑
子供に全力だからだと思います!
ムリな時は拒否ってます!旦那はいじけたりしますが寝不足な事やこんな事が大変なんだと説明してます😊
とにかく拒否るしかないですもんね💦わかって貰えると良いですね💦

deleted user

浮気されても仕方ないと
考えていますか…?😭💦

旦那さんまだ若いですし、
性欲あるのは当たり前ですよね。

0歳だと疲れますよね。
産後すぐはホルモンバランス
の影響もありますし…

仲良ししたくないから
他でしてきてと言い続け
たらいいと思います。
ごとーさんがいいなら…💦
でも、浮気とかより
お店でしてもらった方が
まだマシですよね。
私には考えられませんが。