※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
家事・料理

今年のクリスマスケーキは子供と作ろうと思ってます⭐️ケーキの上にのせ…

今年のクリスマスケーキは子供と作ろうと思ってます⭐️
ケーキの上にのせるサンタとかってどこかで売ってますか??😳岡山市内で知っている方おられたら教えてください‼️

コメント

日曜日の話ですがマルナカにまだ結構沢山置いてありましたよ☺️
3、4種類はあったと思います!
私はサンタとトナカイがセットになったものを買いました✨
ダイソーとか100均にもあるみたいですが私が行ったところはすでに売り切れていました😫

• ぶー

ぶー

マルナカにもあるんですね!😳先週いったらみつけられず💦いったのが早すぎたんですかね。近いのでいってみます!ありがとうございました!

• 12月24日

退会ユーザー

そうなんですね😫
    私が行ったところは中区高屋のマルナカですが、出入口付近にクリスマス、製菓材料のコーナーができていてそちらにおいていましたよ😌

• 12月24日
リーちゃん

プロフーズとか行ったらありそうな気がします🙂
ハローズでも平べったいチョコのサンタとプレートなら見ましたよ!

• ぶー

ぶー

プロフーズ!!ありがとうございます!

• 12月24日
すのこ

大供のプロフーズに沢山ありました!

• ぶー

ぶー

たくさんあったとの情報助かります❤️マルナカになければプロフーズまで行こうと思います!ありがとうございます!

• 12月24日