※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(♥)🔰
お仕事

妊娠27週で、夜中にひどい腹痛で起きてしまい、朝まで続きます。仕事に行けないほどの痛みで、初めての感覚です。どう対処したらいいでしょうか?

週1くらいで、夜中に腹痛で起き寝れず朝を迎えることがあります。
朝になっても腹痛は治らず、寝がりうったり少し動いたりすると逆効果で、とにかくお腹が痛いです。
現在、27wで赤ちゃんが大きくなってきて子宮などの広がりで痛くなると調べたら出てきました。

でも、仕事の日は仕事行けないくらいお腹が痛くて、動けません。私は生理痛もなくてこういう感覚は初めてです。

仕事に行けない、動けないくらいの痛みどうしてましたか?仕事は休んでましたか?

コメント

なーちゃん

動けないほどの痛みが出たことあります。
心配だったので病院に電話したら念のため受診するように言われたので診察してもらいました。
結局、特に何もなかったのですが病院では動けないほどの痛みが今後も出たら連絡か受診をするように言われました!
仕事は休んで病院受診されるのが一番安心だと思います!

• (♥)🔰

(♥)🔰

返信ありがとうございます!
    ですよね、病院行ってみます…
    特に何も無いなら安心ですけどね…
    ありがとうございました!

• 12月24日