※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊娠・出産

生理予定日から1週間経ち、2回の妊娠検査薬で陽性反応。生理痛のような痛みが心配。妊娠超初期に下腹部痛があったか不明。負荷がかかっている可能性も。皆さんの経験を教えてください。

生理予定日から1週間が経ちフライングと1週間目の今日と合わせて2回妊娠検査薬を使い2回とも陽性反応でした!
しかし生理痛のような感じの痛みが割と長くあり心配しています😔😔
今日病院へ行くのですが妊娠超初期の時って下腹部痛ありましたか?
1人目のこの時のことをあまり覚えていなくて💦
ひょっとしたら妊娠したにもかかわらず上の子抱っこ日もしてリュックにたくさん食材詰めて歩いたりするので負荷がかかってしまっているのではと心配です😭
皆さんどうだったか教えて欲しいです💦

コメント

i

下腹部痛ありましたよ!
頭痛もあったし、とにかく体調はあまり良くなかったです。

• らんらん

らんらん

朝早くにコメントしていただきありがとうございます😭
    そうですか!
    それを聞けてとても安心しました😭✨
    もしかして…大丈夫かな…と病院へ行くまで不安でソワソワしてたのでホッとしています☺️
    実際検査してみないとどうかわかりませんが同じような経験をされている方が見えて良かったです🥰
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月24日
♡

わたしもありました!
生理痛のような痛みでした!

• らんらん

らんらん

朝早くにコメントしていただきありがとうございます!
    そうですか😭😭😭😭😭
    それを聞けて安心しました😭
    そうだとわかると早く赤ちゃんの存在を確認したいです😆❤️
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月24日

3人とも初期はずっと生理が来そうな、しくしくとした痛みがありましたよ!

• らんらん

らんらん

そうなんです!
    生理きそうな感じの痛みなんです!良かったです〜😭
    何でかな?大丈夫かな?と不安に思うとまたそれでお腹痛くなる気がして😂
    貴重なご意見ありがとうございます🥰
    安心して病院に行けそうです!
    心拍はまだ早いですが赤ちゃんちゃんと確認できると良いなぁ☺️

• 12月24日