※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりん
家族・旦那

クリスマスイブですね。️子供たちが起きたら笑顔でいたいので愚痴らせて…

クリスマスイブですね♥️
子供たちが起きたら笑顔でいたいので
愚痴らせてもらいます。
私は、子供たちが起きてから寝るまで
自分の時間はないので。
5時に起きてテレビを観たり携帯いじったり
コーヒーを飲んだり。
自由時間を楽しむために早く起きているのですが。
トイレに起きた旦那が5時半からリビングで
おはようの挨拶もなく。
同じテーブルを囲みながら目も合わさず
お互いにとにかく無言(笑)不自然なくらい無言
静かなリビングに、熱いお茶を。
旦那が、ズルズルすする音。
礼儀や躾に煩い旦那よ。
飲み物をズルズル飲むのは自分はよくても
相手は不快でたまらない。
息は、酒臭いし。
こんなに早く起きてきて、熱いほうじ茶を飲むなんて、お爺ちゃんしかいませんよね。

私の自由時間を邪魔するな‼️
仕事行くまで時間があるなら寝てろ‼️

15歳歳が離れていても大好きだったけど。
嫌いになってしまうと、ただのお爺ちゃん(笑)
枕や衣類は、本人は汗臭いと言うけど。
加齢臭バリバリ。
顔はたるみまくり。髪はネチョネチョ。
本人いわく、カッコいい。
EXILEのTAKAHIROに似ていると。
イヤイヤ違うよ。
子供たちは、YouTubeでドリフをみて(笑)
いかりや長介を見て。
あっ。パパだ~と(笑)(笑)
よくぞ言った。そっくりだ🎵

サンタさん🎵
子供たちが大きくなるまで元気に遊べる
ママでいられる身体と🎵
旦那が、子供たちと離れる覚悟をして
離婚して私に、子供たちの全てを渡す。
そんな素敵なクリスマスプレゼントください🎵

クリスマスイブから愚痴りで、ごめんなさい。
みなさんは、どんなクリスマスプレゼントほしいですか?

コメント

いーいー

朝から笑っちゃいました🤣
自分のフィルターにはTAKAHIROに見えてるけど、本当はいかりや長介って😂
現実が違いすぎて早く気付いた方が良いよ!旦那さん!
旦那さんおいくつ何ですか?😂

  • きらりん

    きらりん

    笑えますよね。
    子供は素直です‼️
    もうすぐ3歳になる息子は
    聞こえないような声で
    いかりや~いかりや~と言うから(笑)
    笑えるやらヒヤヒヤです(笑)

    旦那は、55歳です。
    私には、いかりや長介か
    しわくちゃなモアイ像にしか見えません。

    • 12月24日
  • いーいー

    いーいー

    しわくちゃなモアイ像🤣🤣🤣
    いかりやとモアイ像で何となく想像出来ました🤣
    55なら私の両親とそんな年齢変わらないですね!
    55でTAKAHIROは旦那さんよっぽど自分に自信があるんですね😆

    • 12月24日
花子

お爺ちゃん…笑いました!たしかに嫌いになったら歳の差旦那はきつい😂

クリスマスプレゼントはいらない派です🙌🏻欲しい物は自分で買います 笑
あえて言うなら自由時間ですかね🤔

  • きらりん

    きらりん

    本当ですよ。
    包容力があって~なんて
    好きな時は思っていたけど
    包容力ではなく、自分以外に興味がないから人の話を聞いていないだけ😂

    ズルズルお茶を飲み
    クチャクチャ食べる音は
    まさに、お爺ちゃん。

    いいな~。
    我が家は、お金をくれないので服も買えません。
    お爺ちゃんだから稼ぎも少なくて(笑)困ります。

    • 12月24日
ママリ

なぜか今日は寝ない息子ちゃん💧💧朝から笑わさせて頂きました!ありがとうございます😂😂嫌いなったら歳関係なく嫌なとこしかみえないですよね😂😂

はじめてのママリ🔰

うちは9歳差なのですが、いびきも匂いも太っているところも含めて大好きだったのに、産後全てが許せなくなり、いびきを聞くと殺意が湧き、臭いにえづき、このデブと心の中で叫んでおります( ˊᵕˋ )笑
私も離婚して息子と実家で過ごす生活が欲しいです😍💕

あかね

めちゃ笑えます!
うちはわたしよりも5歳下でまだ20代ですが、なんとなく最近息が…ってときあります😂笑。
直接は言わないですけど😂
ただ、たまに大きい子供が居るみたいな時があってイラッとしてます😂笑。
自由時間ってそんなにあるものじゃないので、貴重ですよね✨

くまぴ

すみません笑っちゃいました🤣

お爺ちゃん…笑
たかひろ…笑

早く気付いてー🤣

ないんちぇ

笑わせていただきましたー!
嫌いになると、全然違って見えますよね😂

私も上の子の出産を機に、冷めてます(^_^;)
いちいち行動にイライラします…
とーっても、よくやってくれてる主人なんですけどね。
それとこれとは話が別でイライラします(笑)

私は2.3日一人の時間が欲しいです。とりあえず、一人で寝たい✨
そしてその後、家事とか何にも考えないで子どもと遊びたいです(^^)

deleted user

2時間かけてやっと寝かした新生児が1時間寝ただけで旦那の起きもしないアラームに起こされて、ギャン泣き。
上の子まで起きて大騒ぎして、朝からぶちギレしてたところで読んだので、おもわず声だして嗤っちゃいました!笑
うちの旦那は8個上ですが、ガキすぎてガキすぎてイライラしかしないです。
産んでない子供が1人増えたみたいで本当に嫌です。
身なりは接客してるので気を使ってますが、とにかく寒がり猫背で、後ろから見たら腰の丸まってるお年寄りです。

クリスマスプレゼントは、とりあえずゆっくり寝かしてくれ!1日でいいから!

yu

明け方起きてたのは一緒にいる時間とか欲しかったんですかね🤔?

まさかそこまで愛が冷めてるとも知らずに…😂