※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
子育て・グッズ

次男の1歳の誕生日プレゼントに困っています。おもちゃや服は豊富で、保育園グッズも揃っているためアイデアがありません。何かおすすめはありますか?

アイデアください!あと数日で1歳になる次男の誕生日プレゼントは何がいいか両親からずっと聞かれてますが、全く思いつきません😱うちはプレゼントやお下がりがかなり多く、服、おもちゃ、などなど使い切れないくらい全て揃ってます。。4月から保育園へ行きますが、そのグッズも全部あるし、、
そんな中でなにかおすすめありますか?私たちからのプレゼントも思いつかずこの調子ではたぶんなしになりそうです😂

コメント

チックタック

1万6000円ほどしますが
子どもが乳児の時に着ていた服を使ってテディベアにしてくれるところがあります!

私は捨てれないし置いておいてもな…と思い
お気に入りの思い入れのある服で今度作ってもらう予定です!
高いですがこれなら捨てずに飾っておけるので
すごくいいなと思いました!

• ポコ

ポコ

えー、知らなかったです🥰それ思い出に残るし良さそうですね!!
    ただ、私あと2人産むので笑、最後の出産のあとにしたいと思います😆
    教えてくださり、ありがとうございます!

• 12月24日
おかぁしゃん

これから使うもので、水筒や靴などもありますか?✨😶

• ポコ

ポコ

そうなんですよー、、あるんです😱嬉しいような悲しいような、です😂
    コメントくださりありがとうございます💓

• 12月24日