雑談・つぶやき 明日はクリスマスイブ😊子供たちを、寝かしつけまさかの寝落ちで、この時… 明日はクリスマスイブ😊 子供たちを、寝かしつけまさかの寝落ちで、この時間になんとか起きました。 プレゼントをツリーの下に置いて準備完了👍 明日は学校もあるし保育園もある… 遅刻せず送りだせるか心配。。。 旦那起きるかと思ったら一緒に寝落ちでそのまま起きず。 毎年これだけど朝方早く起きて私へのプレゼントを置いてくれるから許してます✨ 起きてからの子供たちの反応が楽しみだ🎵 最終更新:2019年12月24日 お気に入り 旦那 保育園 寝かしつけ プレゼント 学校 クリスマス 寝落ち さらまま コメント ずんこ(30) うちは24日の夜に置く予定ですが、25日の朝に、おもちゃで遊びたい!って保育園行く前に泣かれないかとても心配です🤣💦💦 同じく、反応はすごく楽しみなんですが🥺💓 旦那さん優しいですね☺️✨✨ 12月24日 おすすめのママリまとめ 旦那・クリスマスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 学校・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ プレゼント・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント