※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
妊娠・出産

妊娠初期症状が日によって違うことがあります。体調不良で検査したら妊娠反応が出たが、まだ確信が持てない。数日後に再検査予定。初期症状は数日から数ヶ月続く可能性があります。

妊娠初期症状がある日とない日があった方いますか😣?

昨日、寒気と足のすくみ、微熱(37.6度)食欲不振があり、日曜だったので病院も行けず家で寝てました🤒
インフルエンザかと思い次の日病院行こうと思いましたが、もし薬をもらっても妊娠してる可能性があるかもしれないので、昨日は生理予定日5日前でしたが、ドゥーテストとい妊娠検査薬で検査したところうっすら妊娠反応が出てました。
まだ確信が持てないので、予定日から1週間後また検査薬してみようと思いますが、今日は寒気もせず熱もなく、体調は良いのですが、初期症状でしたら数日、数ヶ月は続くものですよね🤔?

コメント

とも

今の子妊娠した時微熱が何ヶ月か続きました!
37.0~37.6が毎日でした!
今回は寒気はなかったですね~

  • まーち

    まーち

    やっぱり続きますよね😥
    1人目の時は頭痛と鼻水がずっと続いてたんですが、一昨日以降熱もなくちょっと不安です😣

    • 12月24日