※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
子育て・グッズ

切迫早産で38日間入院しやっと退院でき愛娘とやーーっと一緒に過ごせて…

切迫早産で38日間入院しやっと退院でき愛娘とやーーっと一緒に過ごせて幸せです😭❤️
まだ33wなので自宅安静ですが座ってなら遊んであげれるので毎日楽しくすごしてます。
入院中は最初はパパの寝かしつけは泣き疲れるまで泣いて寝てたらしいけど最後の方はパパでも寝れるようになって成長したなーって思ってたけど、退院したらパパ拒否(笑)歯磨きも着替えも寝かしつけもパパ嫌ママじゃなきゃ嫌ってなってパパは嫉妬してますが私からしたら1ヶ月ちょっと離れててもママが帰ってきたらママがいいんだなーって嬉しい気持ちでいっぱいです😭😭😭❤️
残りちょっとの一人っ子生活を愛情たっぷり注いであげようと思います❤️
相談でもないのに書き込み失礼しました。

コメント