※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生2人と2月に出産予定。エルゴの抱っこひも持ってるがコンパクトなものも欲しい。メッシュのコニーとミニモンキーを検討中。コニーは人気だが夏服での後ろ姿が気になる。

小学生の子供2人居て、3人目が2月に産まれます。
抱っこひもをエルゴの360メッシュを用意してます。
上の子達には当時のエルゴを使いましたが、持ち運びが邪魔に感じる事も多々あり、3人目ともなると外出必須なのでコンパクトな物でもう1つ購入を考えています。
春は少し引きこもっても夏にはプールにも行くだろうし、お盆には旅行も行くので(赤ちゃんをつれ回すなと言う批判は要りません)メッシュのコニーかメッシュのミニモンキーを考えているのですが、どちらの方がいいと思いますか?
コニーの方が人気ですが、体型にそこまでの自信がないので夏服でコニーを着けた後ろ姿がどうなってしまうのか気になってます。。

コメント

はじめてのママリ

コニーでもミニモンキーでもなくて申し訳ないのですが、モンベルの抱っこ紐買いました。形はエルゴと同じですが、非常にコンパクトです。そしてエルゴ同様どの体型でもつけられる(夫婦兼用)。折り畳んでカバンに入れられるので重宝してます。