※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
妊娠・出産

性別判定について相談です。男児から女児に変わった経験のある方いますか?突起が見える気がします。

R先生の性別判定して頂いたことのある方へ!

現在第2子妊娠中、15週です。
1人目が男の子なので、インクリアや排卵日予測程度の女の子の産み分けをしました。
11週でR先生に、「機械が古く、判定困難。しいて言えば女児寄りの印象」と言われ、今日、15週の検診後すぐに動画を送り、「8割男児の印象」となりました。汗
男の子ももちろん可愛いのはわかってますが、女の子の子育ての夢も捨てきれません。3人目は考えていません。

8割から結果が覆った方、
男児→女児に判定が変わった方いらっしゃいますか?

ちなみに今日のエコー写真で、股の間に突起が見える気がします…(ただR先生が判定してくださったのは背骨が見える横向きのシーンで、わたしにはよくわかりませんでした)

よろしくお願いします!

コメント

mei

このエコーだと男の子にみえますね!

• きら

きら

ご意見ありがとうございます!

• 12月24日
ちー

このエコーを見ると男の子っぽいですが、他に写真ないですか?😊
私は13週の検診で初めて動画を送ったところ、8割男児と返信が来て17週の動画で女児確定でした。17週の検診時からずっと今まで病院でも女児と言われてます😊15週だとまだまだわかりにくいですし、R先生結構覆るって聞きました!

• きら

きら

ご返信ありがとうございます!
    おぉ…なんとも励みになるエピソード…嬉しいです!
    動画のスクショなので他にどの部分に注目すべきなのか素人的に難しいですが、こちらが突起があまりはっきり写ってないものです。
    ぴちゃんさんのおかげで期待しすぎず、まだ希望を捨てずに行こうかな、と思えました!

• 12月24日
うに

このエコーだと男の子に見えます🥰

• きら

きら

• 12月24日
ねはやらママ

男の子っぽいですね!

• きら

きら

• 12月24日
北斗の拳好きちぴママ

男の子だと思います✨

• きら

きら

• 12月24日
ryrmama

たしかにこれだと男の子っぽく見えますね!
でも私もR先生に18週で男児の可能性が高いといわれましたが、23週で女児完全確定に変わりました。稀にあるみたいですよ✨

• きら

きら

そうなんですね…稀にかけてみます!ありがとうございました😊

• 12月24日