※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
ココロ・悩み

元彼が忘れられず、再会したい気持ち。同じ経験の方いますか?

旦那さんと息子は大好きということを前提で話します。

小学生のときに両思いになり、中学から高校まで付き合った元彼が今も忘れられないです😢
初恋の相手で本当に大好きでした。
高校生の時に喧嘩が絶えず別れ、大学で出会った旦那と結婚しました。
旦那は優しいし大好きです。大好きだから結婚したんです☺️

ですが、元彼がなぜかずーっと忘れられなく。
別れて10年になるのになにやってるんだ自分!
青春の全てを元カレと過ごしました。
正直、もうあんなに恋愛感情が濃い相手はいないし
毎年冬になると切なく、当時の気持ちに戻り1人で青春してます。笑

絶対やらないけど、元カレともう1度会いたい、
どこかでばったり会わないかな〜なんて思います。。

あーー忘れられない😧😧
同じような経験あるかた、居ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

戻りたいだけですよ過去に💦いまのひとを見てください

ままり

ありますー!
初恋ではないですが、初めて付き合った人が忘れられないです!!初めは全く好きじゃなかったし2ヶ月しか付き合ってないですが未だにどこかで会わないかな〜なんて😂

miii

忘れられない元彼ならいますがその人と結婚して今の幸せは掴めないと思うのでいい思い出として取っといてあるだけです!思い出すのは自由なのでいいと思いますよ☺️

ショコラ

私もです!

私は19-23歳までの5年間、付き合ってたテツヤくんが今でも、私史上最高に大好きだった人です。

この前までやってた、モトカレマニアってドラマが本当に気持ちわかるー!!!!って思いながら観てました(笑)

私も、仕事で偶然会ったらどうしようとか、あらゆる妄想を広げてます(笑)

彼は今どこで何をしているかも、わからないけど。。。(笑)

思い出が美化されてるだけですよ
別れたってことはそこまでの関係しか築けなかった相手なので考えるだけ時間の無駄だと思います!

はじめてのママリ

わたしもです😢
大学時代に付き合ってた元カレが本当にお互い大好きで大好きで、全てがどストライクで、結婚しようねとも言ってました、、、でも色々あって別れて。
そのあと付き合った彼が今の旦那です。
元カレと別れてもう8年ですが、今でも忘れられません。
あのときに戻れたらって思ってしまうことも💦
忘れられないですね、、多分この先も。
でもあの時の決断を後悔しないためにも、目の前の幸せを、続けていかなきゃなと思います。

Nao☆ミ

分かります😅
元カレは高3~社会人2年目まで長く付き合ってました💡受験に成人式に社会人…色んな節目や行事、青春を一緒に過ごしてました😣
遠距離ですれ違ってしまい別れたあとに旦那と出会い結婚しました♥️もちろん好きですし息子たちも大事✨✨でもふとした時に元気かなー?と思います💡共通の友達がいて、たまーにインスタに元カレが載ってるの見て、見た目変わらないなーって思ってると夢に出てきたりします😂

ミミ

乗り換え婚なんで元彼見かける度に罪悪感あります笑
年上だったので老けたなーまだ独身かなぁ、、とか思っちゃいます😅
良い思い出は美化してしまいがちです
実際見かけて幻滅するより思い出で思い出すうちがいいですよ笑
きっと素敵な恋愛だったんだと思います☺️
羨ましいです☺️

たまにはお子さんを預けて旦那さんとデートするのもいいですよ☺️

ピーマン

前の旦那に女遊びされまくって離婚して、その後元彼だった今の旦那と再婚しましたー😂
私と別れた後もずっと好きでいてくれたみたいです!
私は思い出すとかそれどころじゃ無くて、ひたすらに今を生きていました(笑)
ふらっぺさんは旦那さん優しくて今が幸せだからこそ楽しかった頃を思い出す余裕があるんだと思います👍

ぴぴぴ

わかるー、、、と思わず口に出しちゃいそうでした。笑

私も、今の旦那さんは優しいし大好きです。
文句を言うと、バチが当たるぐらいいい人です。
でもどんなに愛されていても、ふとした瞬間に、今の旦那さんと出会う前に7年間付き合っていた彼氏の姿が出てきます。
一緒に居ると、嫌なところばっかり見えていたのに
離れるとキラキラした思い出ばかり出てきますよね。
そして、また好きになるんですよね。
ほんと不思議です😂
でも、今の旦那さんと喧嘩して元彼に一度会った時、何をやってるんだと自分の事が死ぬほど嫌いになりました。笑

遠くにあるものほど綺麗に見えるってほんとなんだなーと思います。
私は別れて3年ほどですが、多分10年20年、私のキラキラした過去としてずーっと記憶に残ってるんだと思います☺️
大切なキラキラした思い出として自分の中にしまっておいて、今は今で別の幸せを味わいましょ💓