※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ47
妊活

品川駅周辺の不妊治療病院を探しています。池袋のクリニックでは通院が難しいため、転院を考えています。経験者の情報や不安について相談したいです。

品川駅周辺で、オススメの不妊治療の病院ってありますか?
池袋のレディースクリニックで不妊治療って思っていたのですが、勤務先の品川駅周辺じゃないと、平日仕事終わってからの通院が難しく、転院考えております。

はなおかIVFクリニック品川
など、通われてる方いらっしゃいますか?

それにしても、本当に不妊治療って、お金と時間と根気が必要ですね(´・ω・)
なんだか、説明色々聞いて、不安になってきました。

コメント

はじめまして!
品川周辺ではないかもですが、新橋夢クリニックに茨城県から通い、無事に赤ちゃんを出産しました!
こちらの病院は成功報酬制度があるので、妊娠が成立するまではかなり良心的な金額(もちろん安くはありませんが)で治療ができたと思います!
駅からも近く、休日もなく診療受けられます。
良かったらご参考までに‼

• まるこ47

まるこ47

コメントありがとうございます(*^^*)

新橋も近いのですが、終業後って考えるとちょっと厳しそうです💦

今日、池袋のレディースクリニックに行って、「来週火曜日に来てください」って言われたのですが、そう言えば、平日の事考えて無かった💦って感じだったので。

でも、茨城から通ったってスゴイですね☆
    私も、頑張ります(*^^*)

• 5月7日