※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグすけ
家族・旦那

今里帰り中で実家に上の子と下の子と滞在しています。実家には、母と父…

今里帰り中で実家に上の子と下の子と滞在しています。
実家には、母と父と父方の祖父と妹がいます。
祖父は可愛がってくれるのはありがたいんですが、悪気無く一言多いタイプで、干渉とスキンシップ(抱きついてきたりベタベタしてくる)がひどくて昔から苦手でした😅
祖父は自室で1人でご飯を食べる人なんですが、毎回毎食自分の食事が済むとリビングに出てきて、上の子に話しかけてくるんです…
配置も悪くて、いつも背後から話しかけられるのと、実家の椅子が回るタイプなので、話しかけられると身体ごと向きを変えてしまい、ご飯への集中力が切れて食べなくなったりしてイライラしてました💦
今日遂に、ご飯食べてる時にまた話しかけてきたので、ご飯中に話しかけられると集中力が切れるからやめて欲しいと言った所、逆ギレされて、もう一切話さないから!と怒ってしまいました😇
別に話してくれなくてもいいんですが、息子自体は祖父の事をなんとも思っていないので可哀想かな…と思ったりもして…
皆さんならどうしましたか??😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことで逆ギレされるくらいな。ほっておきます😅

• メグすけ

メグすけ

そうですよね😅
    改めて相手にしたくないなーと思いました💔

• 12月24日

そんな小さなことで謝りもせず逆ギレするような人なら、むしろこちらから子供に話しかけて欲しくありません。

• メグすけ

メグすけ

ホント、別に話してくれなくても良いよーって心の底から思いました😇
    自分の構いたい時しか絡んでこず、それ以外は一切無視なので余計に苛立ってたのでちょうどいいかもです😅

• 12月24日