※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな。
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が一人では歩けず、靴のサイズに悩んでいます。小さいサイズ+冬用の靴を探しています。

1歳2ヶ月の息子、まだ一人たっちやあることができないです。

靴についてです。

まだ一人では歩かないので、必要ないとは思うのですがすぐ足おおきくなりますか?

1歳頃にトレーニングシューズ (靴下一体型みたいなつま先と底がゴムのもの)をかったのですが、サイズはそのサイトの最小11.5センチを買ったのですがぶかぶかで履かせても脱げる、フィット感は全くなしでした😅😅

これはまだまだ履けないと思いしまったままです。


・いま定規で測ってみましたが、10センチはなかったです
・北海道で寒いため防寒(コートの時に歩きませんが履かせたい)
・歩いてからでも良いのですが、店舗のものだとサイズがない


とおもいネットで見たのですが、どこも11.5センチからが多くて、、
小さいサイズ+冬用の何かいい靴売ってるところ知りませんか?

コメント

deleted user

GAPで
小さいサイズありますよ
0-3というサイズで
10センチぐらいです
歩くためものではないですが
モコモコして暖かそうです☺️

  • りおな。

    りおな。

    店舗に売ってるんですかね?🥺

    田舎のためすぐいけないですが、こんどあればみてみようとおもいます!!

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    売ってましたよ!
    あるといいですね😊

    • 12月23日
deleted user

札幌です😊
2人とも防寒の為1歳からムートン履かせてました💡
下の子もまだよちよちなので、歩くためには必要ないですが履いてます✨

ちなみに売ってるのが12cmからだったので、12cmのムートンです!
ブカブカですけど、靴の中は空気ある方が温かいのでOKだと思ってます✨

  • りおな。

    りおな。


    どこのお店で買ってましたか🙂?

    ムートンとか冬靴可愛いですよね☺️
    足首まであってテープ止めの靴なら簡単に脱げないですかね😀!

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しまむらやイオンで買ってます!
    うちはブランドこだわらないので😅

    くつ落ちる時もあります。笑

    • 12月23日
  • りおな。

    りおな。

    西松屋が近くにあるのですが見てみようと思います!

    今の時期は安いものでいいかなと思ってます😅ちゃんと歩くようになったら考えたいとは思いますけど😶

    • 12月23日
あかり

1歳2ヶ月で歩き出して
靴をはかせはじめましたが
4ヶ月でサイズアウトしました😰笑
足の成長は早いと思います!!

  • りおな。

    りおな。

    歩くようになってからは発達して早いんですかね👶🏻

    • 12月23日